ブログを書いてない間に

季節が変わっておった🥺


 

急に乾燥するようになって、

お肌がくすんできた感じがあったので

パックを買い、クリームを買ったよ🥺💕

 

肌を綺麗にしてハイトーン姫カットしたい😍👏



 

肌が荒れるなんて、いつぶりかな?


と思ったら、4,5月以来。


このときはね、顔は荒れなくて、、、

背中がビビるぐらい荒れたのゲローゲローゲロー


 

ぶあああああとニキビ?発疹?が出てしまって

何を塗っても治らなかった。

ちゃーりんも、『俺のちゅるむちが…ショボーン』って落ち込んでいた。

 

 

そのとき、よぎったのは、

「背中には感情がデトックスされる」

どこかで読んだ記憶。



いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座


 

 

体裁上はコロナによる休業中だったけど、

もう心では会社員やめようと決めていて。

 

だから、溢れ出てきてしまったんだと思う。

 

 

わたし」が。

 

 

あんなブツブツのような醜いものじゃなくて

もっと美しく、儚い「わたし」を想像していたけど、

 

 

きっと、本当の”わたし”は、生々しくて、汚くて、痛々しい。

 

 

それを必死に「諦め」と「責任」で封じて、

”大人”として清く正しく生きようとしていた。

 



それは、きっと会社員としての”私の数年”だけでなく、

この世界の大多数の”大人たち”が背負い続けてきた「我慢」と「諦め」にも繋がっているのだろう。


 

 

敗戦後の復興、高度経済成長

そして、グローバルな競争と

駆け引きに巻き込まれ

そのひとかけらたちであった

大人たちが握りしめてきた

苦しさや寂しさは

相当なものだったはず。。。




 

 

そんなことまで思い至って、

そして、数日間で無理やり治せるものではないと悟って、必要なケアだけして、醜いまま生きていた。

 

 

服を脱ぐときに見ることがもちろんほとんどで

必然的にお風呂タイムが、”それ”たちと向き合う時間になった。


 

だから、その時間にエネルギーをたくさんかけてあげたいなと思った。

 


わたし」のために。


 

オーガニックな無臭無色のバスソルトをたっぷりいれて、香油やチャクラ香油を数滴ずつ混ぜてみる。



 

雫が波紋を広げていくのをただ眺めて、

 

あ、こうやって「わたし」は他人に影響するし、

他人もまた、「わたし」に届いてくる。

(それが時空を超えた集合意識的なものでもあるんだろうなーって)

 

 

雫が落ちた瞬間、香りが蒸気とふわっと鼻に上がってきて

「あ、いい匂いだな」と思って、そこからボーッとし始めて

完全にボーッとなる頃には、香りもどこかに消えている。

 

 


透明な、無色の、無臭の、お湯の中で

肌色の、そのままの、ちょっと荒れた肉の塊の「わたし」が浮いている。

 


 

そう思うと、少し笑えてきて、

ただの肉の塊のくせに、難しく考えてんなよなって。

 

肉の塊のくせに、カッコつけて、、

 

社会に適合しようとしていた「わたし」は

カッコいいお肉だったのかな??



🍖🍖🍖🍖🍖🍖

 

 

そんな毎日を1ヶ月ちょっと過ごして

香油を使い切る頃に、背中もキレイに治って、

正式に退社していた。


 

やっぱり収入が…とか、生活が…とかよぎったのは事実で

 

でも、もう肉の塊として、肩の力が抜けていて、

反対に、肉の塊である、と自信が湧いてきちゃっていたもので

すんなり、「ただの肉」に戻ることができた照れ照れ照れ

 

 

 

両立し得ないと思っていた、

「脱力」と「自信」。

 


でも、本当の自己肯定とか自己信頼って、

「うおおおおおお俺だぜえええ」みたいに力むことじゃなくて

 

すーーーーっと、思わず、

より「わたし」へ進んでしまうことなのかも。

 



体重は確実に増えたんだけれど、

すごくすごく軽くなった感じがしてね。

 

そうすると、風というか、流れというか、

そういうところが強いところまで浮上できて、

軽いとかんたんに流されることができる。

 

 

あ、「地の時代」の浄化と、

「風の時代」の適合準備みたいだなって

あとから思ったの。



 

そのときの香油セット、リリースしてみたいと思ったんだけど、

ハンドメイドの比重が高くなる物販はもう無理。

無理。

ただの肉にはできない。

 

だって肉だから。

 

 

そう思っていたら、「名もなき継続」で

香油をブレンドしてみたい、という彼女に出会いました。


▶︎リリースしたようだ٩( 'ω' )و♡♡♡♡



 


魚座満月・乙女座新月の月光浴で

浄化と癒しのエネルギーを

たっぷりチャージした香油たちで

2020年12月から始まる、

風の時代・序章に向けて

スペシャルな香油をリリースします。

(うららたんが・笑)

そしてお誕生日やったー!!

おめでとう㊗️㊗️㊗️

 


一緒に、込める想いやセレクトをし、

ちゃこのほうで日本では取り扱いがない

香油瓶を取り寄せました。
 

 

 

たくさんの血や汗や涙が流れた地上から

透明な心のまま、軽やかに舞い上がれるよう、

浄化とリセットを司る、白ムスク。

 

そして、「わたし」がいつでも溢れ続ける、

さながら、人を惹きつけてやまない媚薬のように…

古来から”媚薬”として使われてきたジャスミン。

 

太陽とともに在る天空の覇者・ハトホル、

大地に眠る夜の女神ヌゥト、

 

「地」と「風」の統合を意図して。

 

そして、あなたの魅力が、媚薬が、光が、闇が、

風に乗ってどこまでも広がり

たくさん人々を惹きつけますように。



 

うららたん、いつリリースするのか、わからないので(知らんのかい)

気になる方は、聞いてみてください(どうやって・笑)

 

ちゃことなんとなくお話した内容だと、こんな感じ♡

 

・全ブレンド約2ml ¥15,000/瓶:ブラック

・白ムスク×ジャスミン 約 1ml ¥8,000/瓶:クリスタル

・ヌゥト×ハトホル 約1ml  ¥8,000/瓶:クリスタル




♡おまけ1

 

ちゃこの体験を話したら、

愛用のバスソルトもプレゼントしたい!!!と

銘柄(?)をお伝えしたら、おまけでつけてくれるらしいよ!

(ふとっぱらや!♡)




これは、遺伝子組換え作物不使用、

アレルゲン不使用、グルテンフリー、無香料で

発汗作用のデトックスも感じた♡

ガバっと一握りして、土俵入り並に巻いていた

 

※すべて雑貨扱いのお取り扱いとなります。

 

 

♡おまけ2

お話会のご招待があるみたいよ!

うららたんもね、会社員をし、シンママをし、

モラハラ元カレ、鬼のセルフアンチを飼い、

なかなかに濃いから、きっと楽しいお話ができるよ笑

 

 

▶︎ここから見れるかな?

 

 

うららたんの第一歩をぜひ応援してあげてちょ💕

しかも今日お誕生日だって🎂🎉


ブログ遡ると、ぜんぜん自分を出せて無くてぐぎぎぎって書いていた頃と、

最近の可愛い感じのギャップが面白いよ♡笑


俺はセレクトして届くの待つだけ♡♡♡笑笑

あ!売上はすべてうらら氏に還元されますので!!

何卒お願い申し上げるぅぅ!!!