ちゃこせんせい。


なんだろう、わたし自身に突き動かされるように
彼女に出会い、そのまま流れるように
みんなと出会い。

まだ、本当は「特別な贅沢」なんじゃないか?

我慢しているから、ご褒美なんじゃないか?

だから手放しでは…みたいな葛藤がある。
いつだって大切なものを持つのは、こわい。



誰かの「はぁ♡」って緩む時間をお手伝いしたいな。
と思って、決死の覚悟でwモゴモゴと
先生に伝えたのが始まりだった。


いつも緊張して、我慢して、イライラしてて
自信がなくて。

セルフアンチを大きく育ててしまった
ことにすら、アンチしてる私が笑、
ちゃこせんせの言う通り、いぎぎぎーって抑えて抑えて
ブログ書いてたよん笑


わたしには何もないんだって、拗ねている私だからこそ伝わるものがあると信じようと思う。




私の挑戦を、"普通に"背中を押してくれる。
これが私にとってはすっごーく
ありがたかったのですおねがい



先生が会社員を辞めたときに
「わたし」に還るための儀式に使った
ソルトを教えてもらったので

ささやかながら、私からみなさまに
プレゼントさせてください🎁💕


わたしも、みんなとの出会いや
香油によって「わたし」に還ってる途中です。

そんな気持ちを受け取ってくれると
とっても嬉しいです😊

10月3日0時〜
カートオープンします♡



😭アワアワ←こんな感じです!!

急な販売になってしまって、本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

直接ご連絡下さっても大丈夫です✨


ちゃこせんせのブログに書いてくれてるんだけど、

おまけ①バスソルトがついてきますお願い
デトックス、加速させちゃってください💓
ちゃこせんせがソルトを使ったお話を聞いて、ちょうど継続でエネルギーマネージメントのお話をしてたので、「じゃあ、おまけにするのはどうだろう?💕」って、一緒に考えて貰いました🥰
これから寒くなるので、沢山ポカポカしてねー🦁


おまけ②ご購入下さった方と、
お話会をしたいです♡おまけ、というより私の願望🦁💕笑
みんなともっと繋がりたい、関わりたいので、
ご参加下されば嬉しいですラブラブ
ちゃこせんせいと、私と一緒にわちゃわちゃしましょう🙆‍♀️💓



自信がなくても、進んでいい!と初めて許可を出しました。

ずーっと背中を押してくれてありがとう。



あぁ、最高の誕生日を迎えられそう。
とか言ってる間にもう、21時じゃないか!!

では、また♡♡