【応援しちゃう】肩のチカラが抜けてラクになったから♡ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


風の時代がやってくるんだね



🐸風の時代とは🐸


2020年12月22日
木星と土星が水瓶座0度でぴったり重なり
地球は約250年続いた
「地の時代」から

「風の時代」へ移行する


一生に一度のパラダイムシフト

人生の中で

たった一度しか訪れない

この巨大な転換期だそう









ふっと

肩のチカラが抜けた感じがしたよ
受け入れる準備が整った気がするよ
軽やかさを感じるよ

鴨川みちこです🤓





肩のチカラが抜けた感覚照れ

ふーぅぅっ




婚活が一息ついたから?

断捨離したから?

仕事のプロジェクトが軌道にのったから?

go to使いまくりで旅の予定目白押しだから?

神社仏閣行きまくりだから?




んーー

ちと違う



長いこと長いこと

忘れていた感覚を思い出したに近いかなチュー






ハロウィン&ブルームーンおねがい




高3の時
ダブルスのテニス試合で
敗れた時のコトを思い出した


インターハイ目前だった
インターハイには行けなかった


ダブルスを組んだのは
ひとつ下の後輩だった


彼女のチカラを引き出せれるように
リラックス出来るように
少しでも
笑顔を引き出せれるように
気を配りながら

1試合1試合戦った


かたや
私のミスは許されない
私は上級生
私は引っ張る側
私がスキルを落とす事は
許されない



最後となる試合は県内シード校

圧倒的なチカラの差で大敗

幾度となくポイントを稼いでも
一瞬でひっくり返される


試合終了 


後輩は泣き崩れた


私な涙を流す事なく
後輩を励まし
ただただ
高3の夏が終わったという事実に
首をうなだれた



肩のチカラが抜けた瞬間を
味わった

重かったな



重圧によく耐えたな



解放されたな







明日から
今日眠って朝がきたら

何をしようかチュー



明日から

今日眠って朝がきたら
何をしたらいいんだろうかえー



何をしてもいいんだな

きっと
何をしよう

何をしようかなおねがい



ラクに生きたいな

自分がラクに

自分を解放して

好きに生きていきたいなラブ



↓↓コチラお買い上げ❤️



風の時代は個の時代


個の時代は自分を活かす時代



自分を活かすには

自分の心地よさを知る

自分の心地よさを感じる



ただただラクに

軽やかに

好きに

生き直してみる



時代が追い風になる



自分を信頼して

自分の得手不得手を自覚し



感性で繋がる他人さまに

リアルに触れ合う他人さまに

委ねる

応援してもらう



ワタクシ応援したいし

応援されたいよ



ラクに軽やかにフワリと

手を伸ばしてみよう



それだけ



貪欲に