訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



最近購入した銘柄はこちら💁

5銘柄購入ですが、初取得銘柄は1銘柄だけで、他は買い増しですウインク



1銘柄目 NTT







この時も購入してます。



2銘柄目 

西本Wismettacホールディングス(株)







2024年7月1日を効力発生日とする1:3の株式分割が予定されています。分割発表の時に大きく株価をあげましたが、最近は…凝視



3、4、5銘柄目






3、丸井グループ



最近購入した銘柄ですが、配当利回りも良いし追加で購入しました。




4、東京製鐵



こちらの銘柄は初取得です。

配当利回り3.19%、株主優待はありません。

最近少し下げてきてたので、まだ割安感があるかな、と購入してみました。



5、ポーラオルビス




こんなに下げる???と、流石にこの後は上がるだけなのではないかと思いますが、わかりませんてへぺろ配当利回り3.88%まで上がってきてるので、株価が戻らなければしばらくは配当を楽しみに保有を続けます照れ



やっぱり、買い増ししても良いって思える銘柄を購入したいですね。配当額は業績によって変わる事はあるけど、株価が下がっても配当金は変わらない爆笑って事で、長期保有目的の私は自分の信じる銘柄が安くなったら買うのみ!!



最後に5月末のNISAの現状です。





こちらは数年は売買する予定のない銘柄ばかりなので、本当に放置です。NISAの評価損益が少なくなってる無気力けど、気にしない(強がり凝視



上げ下げ忙しいですが、長期的に資産額が緩やかにでも育ってくれれば優待分は丸っと得ですね🉐

急激に増えてくれたら嬉しいけど、焦らすのんびり長期保有でリスクを減らして頑張ります音譜



最後まで読んで頂きありがとうございました😊