訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



日経平均は相変わらず上げて下げてと、どっちに向かって行こうとしてるのか…。今後まだ上がって行くと思っていますが、もっと下げてからなのか、このまま調子を上げていくのか🧐







ま、先の事は誰にもわからないですよね照れ

持株は珍しく日経平均に近い動きをしてました。

(17日に入金してるので資産増に見えますが、実際はマイナスです凝視







3月末の資産額より2.2%程下がってます。が、日経平均は6.7%程下げてます。半導体銘柄が急に上げてたのが落ち着いてきて、他の銘柄も少しずつ上げてきてるのかな、と思ってます。






現在のNISA、こんな感じになってますウインク







銘柄は全15銘柄です。











NISA銘柄は12%ほど下げてますねえー長期保有なので短期の上げ下げは気にしない(強がり口笛

夏頃からグイグイ上げていく!?のでは、と思っているので(私の予想は大抵ハズレるけどニヤリ)、のんびり回復を待ちます❤️‍🩹



仕事はカレンダー通りの3連休です。次の記事は今週購入の銘柄紹介です📝



最後まで読んで頂きありがとうございました😊