訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



先日届いた優待案内、最近の株高に置いてけぼりをくらってる(何なら下げてるえー)東海カーボンの紹介です。





配当利回り3.01%






年末の保有株数は300株でした。500株目指していましたが、株価が上がって諦めていましたネガティブが、株価3桁まで下げてるのでナンピンにナンピンを重ねて現在1,000株保有になってます凝視






カタログだと選ぶ楽しみと届いた時と、何度も楽しめる気がしますニコニコ自社製品詰め合わせとかも買わない様な物が入ってたりして楽しい爆笑結果、何でも貰えたら嬉しいんです口笛


持株は6月・12月配当が3月・9月に比べて少ないので、500株は保有しておこうかな🤔売却するにしても、もう少し上げて欲しいなてへぺろ




日経平均続伸中で、持株のNISAも元気おねがい








評価損益、1ヶ月で1.5倍になってますびっくり









しばらくは配当を受け取るのを楽しみにいていくつもりなので、含み損益は気にしない🙈つもりですが、やっぱり増えると嬉しいし、少なくなると悲しいキョロキョロ長期投資なので、通過点は気にせずのんびりと楽しめるようになりたい爆笑まだ優雅な投資家は程遠いです凝視



地合いが良い時だけじゃなく、下げて含み損が大きく膨らんできた時にも慌てず通過点だとその時その時、最善の対応ができるようになれるように頑張りますおねがい



最後まで読んで頂きありがとうございました😊