訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



日経平均の続伸、凄いですねびっくりこんなに上げ続けると、嬉しいけど下落した時のショックが…ガーンどこまで上がるんでしょうね🤔







持株の伸びも凄いビックリマーク 含み益がどんどん増えて、これまた嬉しすぎるけど利確しなきゃ幻なので手放しで喜んではいられないですねえー絶賛警戒中です凝視







こんなに上げ相場ですが、上げてない銘柄もまだあります。何なら下げてる!?そんな銘柄大丈夫かな、と思いますが、セール品大好きなので爆笑



3/11〜22の購入銘柄の紹介です💁‍♀️








配当利回り2.91%


優待内容はクラブオフの会員になれます。企業の福利厚生で使われていますね。今の勤め先にはありませんが、前の職場で使った事があります。無くても困らないけど、有ると嬉しいかなって感じです。





こちらは買い増しです。NISAの分と合わせて1,000株になりましたキョロキョロやっとプラ転しましたニヤリもう少し上げたら少しずつ売却予定です口笛









配当利回り1.14%


こちらはキャピタル目的です。下げるのには理由があるとは思いますが、潰れるような企業じゃないし、優待を楽しみながらのんびり株価回復を待ちますニコニコ(すでに含み損な事は内緒🤫)









配当利回り3.79%、株主優待はありません。こちらはナンピンです凝視以前購入したときも下げてるから、と思い購入しましたが、最近更に下げてるえーんので。プラ転したら売却予定です。




地合いが良いのでなかなか購入したい銘柄探しが大変ですが、含み益が大きくなってきて幻の含み益にしない為に、とナンピンしてた銘柄がプラ転したら売却して資金を作ってますニコニコでもそれがことごとく早売りでチーン今は握りしめておくべきなのかなキョロキョロ



何が正解かはわかりませんが、損はしてない!!(機会損失はたられば)って事で後ろは振り返らず、今の最善を目指して楽しく株投資していきたいと思っています音譜



来週は権利落ち日があるので、さすがに株価下がるのかな🧐わからないから面白いですね良い売買ができますように合格



最後まで読んで頂きありがとうございました😊