あなたがもしみじめであるなら、その理由は、生命・人生の真実を知らないことです。
たくさんの人が人生についての真実・真理を知りません。だから、気づかないうちに苦しい人生を作り出してしまうのです。あなたが人生です。
自分自身との関係を変えましょう。批判や否定ではなく、賞賛と感謝に、愛と信頼に、思いやりに。
あなたはあなたが思っているよりもはるかに素晴らしい愛と光の存在であり永遠です。あなた自身を大切にするのです。「大切に」を生きることです。すると人生があなたを敬います。
あなたのどこが不満なのか、人生のどこが悪いのかに焦点をあてるのではなく
人生の良きことに
あなたの美しさに、あなたの良きところに
あなたの人生の美しいところに焦点を当てましょう。
Choose Love!
あなたはあなたが思っているよりもはるかにはるかに素晴らしい存在です。
この言葉をハートで響かせてください。
愛に焦点をあて、とても素晴らしい一日を!
💚お知らせ
マイケルは療養中のため、オンラインセミナーはしばらくお休みになります。マイケルの様子、近況は、毎週、マイケルローズJapanのFacebook、ブログなどで、お知らせしています。
マイケル人類を癒すライブ瞑想お休みの間は、これまでの瞑想を深めてくださいますように!
これまでの瞑想の和訳、ライブ瞑想3月、4月(英語)ともに下記サイトのHPへ https://michaelroadsjp.com/
インスタグラム https://www.instagram.com/michaelroadsjapan/
マイケルとの対話30分ビデオ(日本語字幕付き)
https://www.youtube.com/@MichaelroadsJAPAN
お問合せ info@michaelroadsjp.com マイケルローズジャパン 代表 大亀安美
(お問い合わせに返信しても届かない場合があります。受信設定をよろしくお願いします)
