私たちは人生のほとんどを幻想の中で死んだように生きているからです。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

死んだあと再び生き返る臨死体験についてよく目にし、耳にします。そんなとき笑みがこぼれます。より広大な真実において、その体験は臨死ではなく臨生体験といえます。死ではなく生です。

 

なぜなら、私たちは人生のほとんどを幻想の中で死んだように生きているからです。幻想から目覚めるには、臨死体験と呼ぶような何か深い、パワフルな衝撃が必要です。

 

わたしに言わせると人生の大半は臨死体験です。幻想の中にいます。

そして、何か壮大なことが起きて、一瞬、洞察の光が、光明が訪れる、それが臨生体験です。

そういった体験をもっとしますように。

Choose Love!

 

魂の目的はいつも魂の成長です。今日も素晴らし一日を!

☆インスタグラム始めました。マイケルのショートビデオを、字幕つきで見ることができます。まだ数は少ないですが、応援してくださるとうれしいです。https://www.instagram.com/michaelroadsjapan/

 

✩人類を癒すライブ瞑想11月(英語)、和訳はしばらくお待ちください。これまでの瞑想の和訳ともに下記サイトのHPへ  https://michaelroadsjp.com/ 

 

✩お問合せ info@michaelroadsjp.com マイケルローズジャパン 代表 大亀安美