あなた自身に正直に、あるがままに生きることです。あなたの素晴らしさをみとめ、受け入れ、敬うこと~ | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

何度も伝えたい真実です。

あなたはあなたが思っているよりもはるかに、はるかに素晴らしい存在です。

    

私は光の体でたくさん旅をします。メタフィジカルに学べば学ぶほど、自分ではもうすでに学んだと思っていることについてさらに学びがあります。

    

私たちが生きる多宇宙は、理解を超えて広大なだけではなく、それはまた、際限なく多層にもなっています。私たちも広大です。

      

あなたは、あなたが思っているよりもはるかに素晴らしい存在です。あなたが痛みや病気に苦しんでいるかどうかはそれほど重要ではありません。

     

痛みや苦しみは、いくつもの人生で、長い間、あなたが固執してきた小さな癖のようなものです。抜け出るにはどうしたらよいでしょう?

    

あなた自身に正直に、あるがままに生きることです。あなたの素晴らしさをみとめ、受け入れ、敬うことです。愛することです。

Choose Love!

 

魂の目的はいつも魂の成長です。愛を経験し生きることであり、知恵を育むことです。

お知らせ

☆インスタグラムのご案内 マイケルのショートビデオを、字幕つきで見ることができます。まだ数は少ないですが、応援してくださるとうれしいです。https://www.instagram.com/michaelroadsjapan/

 

✩次回人類を癒すライブ瞑想は11月6日(日)午後4時より

10月(英語)と、これまでの瞑想の和訳ともに下記サイトのHPへ  https://michaelroadsjp.com/ 

 

✩お問合せ info@michaelroadsjp.com マイケルローズジャパン 代表 大亀安美