私たちが日々、愛の選択をするたびに、自分の人生を豊かに作り直しているのです。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

あなたの人生を作り直しましょう。それは誰にもある生来のパワーです。人生があなたにとってうまくいくように生き方を作り直すのです。

自分のためにだけではなく、家族のために、友人のために、自分の暮らす街のためにうまくいくように。

  

私たちは愛を選択するたびに人生を素晴らしく作り変えています。そして、人類の意識は一つなので、私たちが愛の選択をするたびに、人類の意識に愛を吹き込んでいるのです。

  

愛は波紋のように家族に広がります。これは、たとえば家族からの否定的なコメントに反応しないで・・・愛を選択することを意味します。

   

愛ある生き方をするだけで、波紋は近隣に広がります。

   

愛は純粋でとてもパワフルなエネルギーなので、愛は町全体に、都市全体に、やがて国全体に、それ以上に・・・広がります。

   

これが無条件の愛の創造のパワーです。そして、あなたは、あなたであるラブ・バグ(愛の菌)のいわば管理人であることがわかります。

  

あなたは、深い不安、心配、混乱や恐れのプログラムから抜け出て、内なる透明さ、平安、愛とつながる新しい人生を、容易に作り出せることがわかるでしょう。

       

「世界の平和」は、キャロリンと私が信じる理想です。私たちは世界中にシンプルなメッセージを広げることに人生を捧げています。より意識的な人々をとらえるメッセージ、無条件の愛の選択というシンプルなメッセージを!

     

否定的反応や怒りを手放し愛の選択をするたびに、私たちは、人間の最も高いレベルの意識とつながります。私たちが日々、愛の選択をするたびに、自分の人生を豊かに作り直しているのです。

いつも意識して愛の選択を!

Choose Love!

 

*Please don’t use the “See Translation” button into English as the back translation is very bad.

--------------------------------------------------------

✩MeWeでマイケルは率直な思いを投稿しています。

MeWeのマイケルの投稿和訳をご希望の方は、下記へご連絡ください。

メールにてお送りします。

 info@michaelroadsjp.com

✩人類を癒すライブ瞑想のご案内(マイケルによる誘導瞑想です・英語)

次回は4月4日の予定です。

Michael J. Roads Facebookページでライブ配信されます。

https://www.facebook.com/MichaelJRoads/

 

✩これまでのライブ瞑想英語版と日本語版は下記HP「マイケルJ.ローズ・ライブ瞑想」のご案内へ。3月7日の和訳は下記サイトに掲載しました♪

http://www.michaelroadsjp.com/

マイケルローズジャパン 代表 大亀安美

--------------------------------------------------------

2021年度「マイケルと共に過ごす7日間」セミナー変更のお知らせ
2021年10月末からの予定でしたが、入国がかないそうにないため、オンラインによるセミナーを、期間、時間帯などすべて含めて再検討中です。よろしくお願いいたします。