私たちが今のままでは、私たちに未来はない、これが真実です。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

現在起きていることの全体像が、どのように見えているのか質問がありました。正直、このことをシェアしたほうがいいのかどうかわかりませんが・・!

 

要約版です・・・全体像の早い段階に、数千年前、レプタリアン(人型爬虫類)・カバル(陰謀の人たち)の同盟が、左脳を過剰に発達させる教育システムへとコントロールし始めました。今日、約82%から85%の人が左脳優位であると推定されています。

 

左脳には、優れた特質も多くありますが、恐れ、怒り、自動的反応、攻撃性があり、生存・生き残りを必要とします。ですから左脳の人は右脳の人よりも予測しやすく、コントロールが簡単です。左脳優位の人は指示と命令に従うため、遵守の基本的なプログラムへと洗脳するのも容易です。

 

右脳は恐怖や怒りを生み出さず、あまり執着がないため生存への志向もありません。右脳は、愛、思いやり、分かち合い、自由といったより高いエネルギーを深く経験します。

 

左脳は愛、信頼、自由をまったく体験することができません。 大勢の人が、自分を恐怖に陥れることには、攻撃的に反応するのも偶然ではありません。

政府、世界の指導者、大手製薬会社、SNSが不聖な同盟の意志に従うなら、同盟は暴徒の暴力を自分たちに有利に用いることができることを知っています。

 

これから起きることは、始まったばかりです。私はまた、不聖な同盟は、実は、筋書きを見失っていると思っています。 コロナは種の壁を飛び越えたばかりで、突然変異の爆発は制御された殺人の可能性を圧倒するでしょう・・・人類の多くを滅ぼすかもしれません。

 

免疫システムを破壊するようデザインされたワクチンは役に立たず、ワクチンをうった人々は無防備なままになります。これは欠陥を抱える種族の破壊です。悪くも間違った種族でもありませんが、私たちが幻想にしがみ続けている間、未来はありません。

 

しかし、全滅といったことを予見はしません。私は愛が存続し、恐怖が淘汰されると思っています。

 

恐怖ストーリーのように思えますが、私たちが今のままでは、私たちに未来はない、これが真実です。私たちは「大いなる真実・真理」とのつながりを失いました・・・そのうえ、西洋の宗教に「真理は」これまでもありませんでした。

 

私たちは誰もが、永遠の存在なので、大多数は、「真実・真理」を学ぶために、さらなるサイクルへの道を歩むことになるでしょう。

 

おそらく10%から15%、できれば20%の人が新しさへの旅に向かいます。

 

あなたに何ができるでしょう?あなたは人類です。本当のあなたであるセルフのために、ひとつである人類のために、いつも、いつも意識して愛を選択する必要があります。愛を選択しましょう!

Choose Love!

 

*Please don’t use the “See Translation” button into English as the back translation is very bad.

--------------------------------------------------------

✩MeWeでマイケルは率直な思いを投稿しています。

MeWeのマイケルの投稿和訳をご希望の方は、下記へご連絡ください。

メールにてお送りします。

 info@michaelroadsjp.com

✩人類を癒すライブ瞑想のご案内(マイケルによる誘導瞑想です・英語)

次回は4月4日の予定です。

Michael J. Roads Facebookページでライブ配信されます。

https://www.facebook.com/MichaelJRoads/

 

✩これまでのライブ瞑想英語版と日本語版は下記HP「マイケルJ.ローズ・ライブ瞑想」のご案内へ。3月7日の和訳は下記サイトに掲載しました♪

http://www.michaelroadsjp.com/

マイケルローズジャパン 代表 大亀安美

--------------------------------------------------------

2021年度「マイケルと共に過ごす7日間」セミナー変更のお知らせ
2021年10月末からの予定でしたが、入国がかないそうにないため、オンラインによるセミナーを、期間、時間帯などすべて含めて再検討中です。よろしくお願いいたします。