日々、素晴らしく生きるために、愛を選択しましょう! | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

私を知らない人々は、どうして、毎年、毎年、インテンシブの旅を続けるのかと質問します。
     
どうして隠退しないのか?と。隠退・・・生命・人生が私を飽きさせることはありません。だから、どうして、隠退したりするでしょう。
    
人生は、私を元気づけます。人生にうんざりしたり、飽き飽きしたりすることはありません。微笑みながら、そう答えると、彼らは尋ねます。「もう年でしょう?」
    
私は自分を年齢で制限することはありません。「おいくつですか」よく聞かれる質問です。
私は老いてはいません。どう答えたらよいでしょう。答えられることは、「これまでで一番若々しく感じています」です。
    
そして、実際、ますます若々しくなっている、活力に溢れていると感じています。「調子はどう?」と、聞かれると「素晴らしくいいよ。ありがとう」と答えるでしょう。これが、素晴らしく健康で、素晴らしく若々しいまま・・であるための処方箋です。
   
もっとたくさん素晴らしいことがあります。なぜなら、ここは素晴らしい世界であり、誰もが、もともと素晴らしい存在だからです。
   
日々、素晴らしく生きるには、意識して愛を選択することです!
Choose Love! 

 

 

---------------------------------------------
マイケルローズジャパン
http://www.michaelroadsjp.com/
→マイケルの著書&セミナーなどを紹介しています。
---------------------------------------------
代表 大亀安美

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします