あなたも私も、健康であれ、不健康であれ、自分の人生の創造主です、いつも愛を選択してください! | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

心臓疾患を患う人がたくさんいます。私たちはエネルギーであり、身体、心臓、脳・・・すべては、エネルギーです。身体エネルギーの核は心臓です。つまり、思考と思考に伴う感情のすべては、エネルギー的に心臓と繋がります。
   
私たちの思考と感情の多くは否定的で心臓のエネルギーを攻撃します。
   
あなたが焦点をあてるところへとエネルギーは流れますが、あなたの焦点・エネルギーも、またあなたの心臓へと流れます。
    
怒りの思考は否定的なエネルギーの流れとなります。あなたのこぶしを壁に打ち付けるなら、その衝撃でこぶしは、血を流すでしょう。これと同じです。
      
あなたが怒る、批判する、責めるとき、あなたの否定的なエネルギーは、ハンマーのようになってあなたの心臓へと向かいます。このことが毎日何度か起きる。毎日、毎週、毎年、そうすると心臓は、エネルギーを失います、損ないます。エネルギーは不規則、不安定になります。
   
誰に腹を立てているのかはたいしたことではなく、あなたが作り出したものをあなたはいつも受け取っていることを、忘れないでください。
   
とても多くの人が他人を責め、批判します。しかし、そうすることで、自分にダメージを与えているのです。
   
たしかに、砂糖を控えるダイエットは身体によいと思いますが、健康のためにダイエットだけに結果を求めても、それは無理です。
    
あなたも私も、健康であれ、不健康であれ、自分の人生の創造主です。私たちが作り出すエネルギーは、自分のものであり、いつも自分で作り出したエネルギーの影響を経験しているのです。
     
あなたが意識して愛を選択するなら、健やかな人生、豊かな人生になるでしょう。
いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!

忘れないでください。あなたは、あなたの人生の創造主です!そして、誰もが最高に値します。

 



---------------------------------------------
マイケルローズジャパン
http://www.michaelroadsjp.com/
→マイケルの著書&セミナーなどを紹介しています。
---------------------------------------------
代表 大亀安美

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします