愛を選ぶとは、自分の人生に責任を取ることです、そして意識して選択することです | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

愛を選ぶ、それは意識的であることです。それは、この瞬間を意識することです。


愛を選ぶとは、自分の人生に責任を取ることです。それは自分の選択を意識することです。意識して選択することです。


シンプルですが、簡単ではありません。しかし、シンプルには、複雑さがありません。生命・人生において、人々ほど複雑なものはありません。 


シンプルな方法を試しましょう。シンプルな状況を複雑なものにしないことです。シンプルな状況には、シンプルな解決法があります。 ええ、愛を選択しましょう。


あなた自身に対し、すべての批判をやめ愛と敬いをこめて、優しさと思いやりで向き合いましょう!
Choose Love!

 



-----------------------------------------------------
◆マイケルローズの5日間インテンシブセミナー
2017年11月3日~7日・京都で開催
詳しくはこちら↓
http://www.michaelroadsjapan.com/
-------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン 大亀安美

 

 

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。