私たち魂は、成長するためにここにいます | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

私たちは、限りある肉体をもつ、不滅の魂です・・・私たちは、魂です。
    
私たち魂は、成長するために、ここにいます。
あなたの魂は、人生で大きな変化をすると決めているけれど、個人的レベルでは、気づいていなくて、抵抗する・・それは、よくあることです。
 
このような変化が起きるとき、変化は、人生の入り口へと吹いて来る嵐のようなものです。
 
あなたが入り口を閉めて、人生の変化を拒絶するなら、嵐は、さらに強くなるでしょう。
 
それでも、あなたが入り口を閉ざしたままにしておくと、やがて、嵐は竜巻となって、人生の戸口を吹き飛ばしてしまうでしょう。
 
これは、痛みを伴う変化です。
私は、以前、このように生きていましたが、お勧めしません。
   
あなたに変化して欲しくて、変化を作り出すだけのために、死んでしまうかもしれない人もいます。
 
あなたが古いものにしがみつけば、しがみつくほど、あなた自身や、あなたを愛する人たちに、さらなる痛みを作り出してしまいます。
    
魂にとって、人生における確実なこと、それは、変化と成長です。
 
ですから、あなたがオープンになり柔軟な態度で、変化と成長を受け入れるのは智恵ある生き方です。
    
あなたが、自分のために、意識して無条件の愛を選ぶなら
それは、あなたの変化と成長を推し進めるでしょう!
 
Choose Love!
 
マイケル・ローズ

 


 

マイケルローズの5日間インテンシブセミナー
2017年11月3日~7日・京都で開催
詳しくはこちら↓(受付は3月1日より)
http://www.michaelroadsjapan.com/

 

 

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。