あなたを、あなたであるセルフを信頼しましょう | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

できない」とあなたが言うたびに、あなた自身を小さくしています。
 
できないと思うだけでも、あなたのパワーを減らしています。 
 
どんな自己批判も、あなたの真理を否定しています。
     
真理・・・あなたは素晴らしい肉体を超えた多次元の愛と光の永遠の存在です。

真理・・・人生のあらゆる瞬間に、あなたは、自分の人生のあらゆる瞬間の方向と中身を作り出しています。
        
この真理を受け入れることができますか。
あなたを信頼できますか、あなたであるセルフを信頼できますか。
       
あるいは、愛と光の存在だなんてとんでもない・・・と思いますか。
 
本来、誰もが素晴らしく、パワフルです。
自分を否定すると、本当のあなたであるセルフを否定することになります。
 
あなたを
あなたの人生の流れを信頼しましょう。
 
いつも、意識して、愛の選択を!
Choose Love!
 
マイケル・ローズ
 
 

スピリチュアル ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。