メタフィジカルな側面が、3次元の肉体とバランスがとれていないことについて | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

最近、5次元について記しましたが、もっと説明してほしい・・との連絡がありました。
 
一つ目は、メタフィジカル(非物質的・多次元的)な側面が、3次元の肉体とバランスがとれていないことについて
 
二つ目は、3次元で自分が課した感情的制限・境界を押し広げることの大切さについて。
   
このことを説明するには1時間はゆうにかかりますが、やってみましょう。
 
まず、私たちは、メタフィジカルな存在です。
私たちにとっては物質的存在ですが、それは、氷山の一角にすぎません。
    
当然のことですが、物質的な体と、非物質的・多次元的な体の間にバランス・調和が必要です。
    
意識して生きるとき、バランスのとれた状態ですが、潜在意識的であるとき、バランスはとれていません。
    
また、あなたが、自分の思考、感情、行動においてあなた自身と調和があるとき、それは、ベストな状態です。
        
自分に対して批判的であったり怒りがあったりすると、よい状態とはいえません。
バランスがとれていないとき、物質的表現とメタフィジカルな表現の間を流れるエネルギーに調和はなくなります。
       
不調和がさらに悪化するとき、いわゆる認知症へと向かいます。
認知症を改善することはできますが、治癒はめずらしいことです。バランスが取れていないときに、もちろん、調和を見出すのは困難でしょう。
    
しかし、残念ながら、本当のところバランスの取れている人はあまりいません。かなり多くの人は、ひどくではありませんがバランスが取れていません。
 
意識して生きましょう。
内なる調和のために、いつも意識して愛を選択しましょう
 
Choose Love!

(二つ目は次回掲載します)

マイケル・ローズ
 
 

スピリチュアル ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。