美しさ・美とは、意識のありようです | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

あなたは、同意しないかもしれませんが、美しさ・美とは、意識のありようです。

誰もが美を見るわけではありません。
古い格言が、真実を伝えています、「美とは、見る人の目の中にある」と。
     
実際、美とは、見る人のハートにあります。
ハートは、人々や自然に、美を認め、賞賛します。
      
人によって、何を美しいと感じるかは、違いがあります。
   
しかし、確かなこと、それは、愛を選べば選ぶほど、人生に、さらなる美が明らかになることです。さらなる美が見えてくるでしょう。
   
それは、より多くの美があるということではなく、「美は、本来、いつも私たちと共にある」その認識がさらに深まるのです。
    
ここに、愛を選ぶもう一つの理由があります!
 
Choose Love!

 

 

 

スピリチュアル ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。