結ばれるべき2人は宇宙から応援される~共同創造~ | 光として生きる〜ミカエラ・レイのブログ〜

光として生きる〜ミカエラ・レイのブログ〜

ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイが日々のこと、ツインレイのこと、さまざまなことを綴ります。

こんにちは、

スピリチュアルヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

 

スピリチュアルは大好きだけど、それは趣味の延長にしておいて、別の方向で使命を果たしていきたい!

と思っていたのですが、「その前にちょっとお願い」と神様に頼まれたような気がしましてブログを再開しています。

 

 

かねてからのスピ好きとしては、ネットにあるツインレイ概念や情報に首をかしげてしまうことがたくさんあるんです。

 

情報は何らかの目的がある人によって、容易に操作されていきます。

ツインレイ鑑定をする占い師、ツインレイ商材を販売したい人たち、他にもいろいろ・・・

 

そしてやはり、サイレント期間から再会、統合に向けた情報が多いですよね。

もちろんそれは需要があることだから。

 

ですが、2人が出会う理由には、結ばれた後の共同創造があるわけです。

むしろそっちが宇宙的に重要‼

 

※宇宙じゃなくて神様とか大いなる存在と考えても良いです。

 

共同創造が子どもを産んで育てることになる人もいると思います。

2人で支え合って働いて、仲良く暮らす・・・それも素敵!

 

ですが、ツインレイの場合はさらに壮大なものだと思っています。

 

出会う前~出会って結ばれるまでは、それぞれの活動をがんばっていきます。

そして、2人が結びついて共同創造することで莫大なエネルギーを起こし、インパクトのある活動になるのです。

 

インパクトの大きさや周囲への影響力はカップルによって異なると思います。

3次元的な感覚では、そこらへんにいた人が有名人になったりするのがすごいように感じますけど、宇宙的にはあんまり関係ないような気もします。

 

わたしはツインレイ鑑定はしませんが、仕事やプライベートで会う人、テレビやネットで見る人で「ツインレイかも」と感じるのは、なにかしらのインパクトを起こしそう(すでに起こしている)な雰囲気というのもあります。

 

真偽はわかりませんが、ツインレイに出会う人が増えている・・・と言われています。

地球の環境破壊や温暖化、戦争、紛争が止まらず、貧困や悲しみに暮れている人がたくさんいる現在・・・

 

志を持った人たちに結びついてもらって日本、世界、地球、宇宙を良くしてもらいたい

 

困窮状態にある人を救って、勇気を与えてほしい

 

たくさんの人を幸せに導いてほしい

 

という、大いなる存在の計らいなのではないかと思います。

 

だから、

サイレント期間中は、使命(今の仕事や日常)を楽しんで邁進していれば、宇宙から応援されて再会も早くなるんじゃないの? 

 

もし「ツインレイかも」と思う人に出会ったのなら、自分だけで果たす使命はなんなのか、相手の使命はなんなのか、結びついたあとは2人でどんな共同創造をするのか、ちょっと想像してみてほしいです。

 

想像通りになるかもしれないし、想像を超えた未来になるかも。