ツインレイを手放していく流れ | 光として生きる〜ミカエラ・レイのブログ〜

光として生きる〜ミカエラ・レイのブログ〜

ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイが日々のこと、ツインレイのこと、さまざまなことを綴ります。

こんにちは、

スピリチュアルヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

 

ツインレイに関わりたくない、スピリチュアルは大好きだけど、別の方向で使命を果たしていきたい。

と思っていたのですが、「その前にちょっとお願い」と神様に頼まれたような気がしましてブログを再開しています。

 

 

ちなみに・・・

ブログにはココナラで提供しているサービスの宣伝もしていますが、それは好きでやっていることです。

ご依頼いただいてお金をいただけるのはとっても嬉しいですが、他にも収入はありますので必死こいてやっているわけではないです。

 

ブログを書いても、収入につながるわけではありません。

アフェリエイトで稼ぐつもりもありません。

ただただ、神様に頼まれてやっている感じです。

「ネットにしょうもないツインレイ情報が溢れていてどうしようもないから、まともなの書いといて・・・報酬は別ルートで支払うからさあ」と・・・

 

わたしの場合は彼に出会う前から、知人にツインレイ夫婦(スピ系の人ではありません)がいました。

そして、ツインレイが結びついて共同創造することのすさまじさを目の当たりにしていたわけです。

 

ぶっちゃけ、わたしにはそんな出会いがあるとは思いませんでしたし、出会ってからも信じられませんでした。

なぜなら、わたしも彼も無名な存在なので。

しかしながら、ネット上には(大変失礼ながら)ごく一般的な方々がツインレイと名乗っていたので、「ああ、そういうものなのか」と納得しました。

 

サイレントに入る前に「この人がツインレイ」と気づきました。

お互い独身なので障壁はないのですが、心が焼けるような思いはありました。

サイレント突入後は失恋がつらいというよりは、体調不良と仕事ができないことが本当につらかったです。

 

サイレントに入って1年半くらいになりますが、おかげさまで相手に対する執着はなくなりました。

怒りや悲しみの気持ちも、健康を取り戻して、楽しく働いて暮らしている今となっては、どうでもよくなりました。

わたしのまわりには才気ある優しくて素敵な男性もたくさんいますし、人間関係も良好♪

無敵モード突入といった感じです。

 

彼の情報がまったくないので心配な気持ちはあるのですが、大人ですのでなんとか頑張っているだろうと思っています。

 

ただ、ツインレイ情報が相変わらず気になって、見ることはたびたびありまして・・・

これも執着なのかなあと思っていたのですが、神様からの指令だったようです。

 

どうも本質から外れたようなツインレイ情報が多いんですよね。

自分を「ツインレイ女性」と名乗っている方もけっこういらしゃいますが、なんだそれ???

 

ツインレイであることをアイデンティティや肩書にして、「ツインレイは普通の恋愛ではない」としながら、恋愛のことばかり書いている・・・

 

※物書きの端くれとしては、この国では「表現の自由が認められている」ことは重々知っていますので否定はしません。

 

わたしの思い込みなのかもしれませんけど、ツインレイに出会う人って「まっすぐな志」があると思っているんです。

こちらの記事を参照。

 

 

婚外恋愛の言い訳にしたり、ツインレイを対象に高額なビジネスをしたり、っていうのは違うと思います。

「ツインレイ界の有名人」という方もいるらしく、もちろん素敵な方だと思いますが、ツインレイとは公表していないわたしの知人のほうがよっぽど有名ですし、影響力が大きいのですよ。(有名人と知り合い自慢はおしまい)

 

わたしはツインレイとして生きるつもりもないですし、ツインレイプロセスを歩んでいるとも思っていません。

ツインレイを心のよりどころにもしません。

 

ひっそりとツインレイかもと思っているだけの普通の人間です。

 

恋愛もしたいと思いますし、プライベートも楽しみたいです。

自分に与えられた仕事、使命を通して、たくさんの人の幸せに貢献したいです。

 

それが願いです。