【ブログ再開】もはや自分はツインレイだと言いたくない | 光として生きる〜ミカエラ・レイのブログ〜

光として生きる〜ミカエラ・レイのブログ〜

ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイが日々のこと、ツインレイのこと、さまざまなことを綴ります。

こんにちは、

スピリチュアルヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

 

アメーバブログ更新終了と宣言していましたが、再度更新することにしました。

ツインレイサービスもやらないと思っていたのに始めたり一貫性ないなあと思いますが、わたしの場合は「ツインレイに関わりたくない」というのがエゴの意識だったとわかりました。

 

タイトルにあるように「自分はツインレイ女性です!」なんて、バカみたいだし言いたくないのです。

だって、バカみたいな情報ばかりなんだもの・・・(本音です)

 

ツインレイ女性であることをアイデンティティや肩書にする意味もわかりません。

 

ツインレイでなくても、自分はツインレイだと思うことで自身の使命について考えたり、スピリチュアルの学びを深める機会になるなら良いのでは・・・と思ってはおりますが・・・

 

しかし、こんな状況では、本当にツインレイの人たちはますますツインレイなんて言わないだろうなと思います。

 

独身の人、不倫であっても粛々と関係を進めようとしている人・・・

真剣に仕事や日常に向き合っている人・・・

 

そういうツインレイの人たちは、

中途半端な人たちと一緒にされたくないと思います。

 

わたし自身、スピリチュアルの活動よりも別の方向を主軸に進みたいと考えているのですが、それもエゴの意識かもしれませんし、まだ先のことかもしれません。

「もう少しばかり、ツインレイに関わってみて」と神様に言われているような気がしましたので、それに従ってみたいと思います。