『ツインレイに出会う人の特徴』の真相 | 光として生きる〜ミカエラ・レイのブログ〜

光として生きる〜ミカエラ・レイのブログ〜

ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイが日々のこと、ツインレイのこと、さまざまなことを綴ります。

こんにちは、

スピリチュアルヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

 

「ツインレイかな?」と思う相手に出会うと、ネットにある情報をいろいろ見ると思います。

そんななかで「ツインレイに出会う人の特徴」というのもありますが、これも眉唾もの・・・

 

いちばん謎なのが、

「出会うのは、魂が成熟した40代以降が多い」です。

 

ツインレイって3次元的な概念とはちょっと違うのに、なぜ肉体年齢が出てくるんだろう・・・

転生を繰り返すことで、実年齢が若くても老成した魂の持ち主もいるわけですからね。

 

試練が多いとか、統合するのに何年もかかると言われていますが、老成した魂を持った人なら、若い時に出会って困難なく結ばれるかもしれませんよ。

 

年齢を重ねてから出会う場合、それは魂の計画によるものかもしれませんが、今世で積み重ねたカルマや沁みついたエゴの影響で結ばれるのに時間がかかるケースもあるんじゃないかと思います。

 

困難な状況にあるツインレイをターゲットにしたビジネスも多いですよね。

結果として、ネット上には困難が多いツインレイに関する情報が増えていくんだと思います。

 

わたしは今までツインレイやツインレイかなと思う人たちに会ってきました。

それで感じたツインレイに出会う人の特徴をざっくりまとめると・・・

 

わたしたちが住む地域、日本、世界、地球、宇宙をもっと良い場所にしたい

 

子供からお年寄りまで、あらゆる人たちが喜び溢れる日々を過ごせるように、自分ができることで貢献したい

 

そんな思いを持っている人たちです。

 

職業はさまざま。

俳優、歌手、映画監督、作家、新聞記者、飲食業経営、教員、医療従事者、農家、主婦・・・

 

ライトワーカーというと、スピリチュアル系だと思っている人もいるみたいですが、そうではありません。

それに、志を持って日々を懸命に生きているなら、ツインレイかどうかなんてどうでもいいわけです。

 

ところが、ネット上には自分と相手、家族、職場程度しか考えていない「ツインレイ」と名乗る方がたくさんいます。

それを「偽物」だと言いたいわけではありません。

 

今は身の回りのことだけで精一杯でも、いずれはライトワーカーとして使命に向かっていくのなら。

ぜひ、そうしてほしいのです。

 

経済的自立の実現を目指してお悩みの方もいるかもしれませんが、使命に向かっていけば、自然と助けてもらえるような現象が起きていきます。

 

あなたが志すことが神様、大いなる存在、宇宙の望みであるなら、確実にサポートが入ります。

そのことを信じてほしいと思います。

 

 

 

ツインレイや恋愛相談もしていますが、お金や使命、仕事に関するご相談も得意ですので、ぜひ。