≪ツインレイ≫『試練がある』と思っていると試練を引き寄せてしまうよ | 光として生きる〜ミカエラ・レイのブログ〜

光として生きる〜ミカエラ・レイのブログ〜

ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイが日々のこと、ツインレイのこと、さまざまなことを綴ります。

こんにちは、

スピリチュアルヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

 

過去記事にも書いていますように、わたしはツインレイに出会って、現在はサイレント期間です。

ですが、正直なところ自分はツインレイでなくてもいいし、再会もしなくていいくらいに思っています。

ご縁があれば相手は他の人でもいいし、恋愛やパートナーがなくても楽しく過ごせそうなのです。

 

サイレント初期は体調不良と仕事がないことが本当につらかったので、体が元気で、楽しく仕事して、まわりの人とも調和して過ごせていれば十分に幸せなんです。

 

それでも頭に片隅にツインレイはあって、ツインレイの情報はよく見ています。

 

それで本当に不思議なのですが、『ツインレイのには過酷な試練がある』ということがたくさん書かれています。

しかしながら、いろいろと読んでいると、ツインレイじゃなくてもありそうな試練ばかりなんです。

 

かねてからのスピリチュアル好きとしては、「『ツインレイだから試練がある』と思っていると確実に試練を引き寄せるな」と思っていたので、その概念は早めに手放していました。

 

おかげさまで大きな試練はありません。

ただし、チャレンジが必要なことはたくさん起きています。

ドキドキすること、勇気が必要なこと、ちゃんと言わなきゃいけないこと、手間がかかること、面倒なこと。

そういう場面はあります。

それは、神様から与えられたチャンスだと思って、楽しみながら、そして真摯にやっています。

 

起きた出来事を『試練』ではなく『チャレンジ』と考えるため必要なのは、エゴの抵抗をなくすことです。

「やだ、こわい」「めんどくさい」「どうしてこんなことが!」

そういう余計な思考を放り投げて、ただ出来事に向かうだけです。

 

もちろん本当にしんどい時もありますから、その時は場所と人を選んで、怒ったり、泣き言や愚痴を言っても大丈夫です。

 

そんなわけで、ツインレイ情報で「試練がたくさん」みたいに書いてあると、これは罠なんじゃないかと思ってしまいます。

わたしも再会後のことはわかりませんし、知人のツインレイ夫婦(エンターテイメントの仕事をしている)は何回も別れて喧嘩して心をすり減らしたと聞いています。(でも、死ぬようなことではない。)

 

わたしは今のところ、たくさんのチャレンジを通して、予想もしなかった仕事や経験して、充実しています。

過去にはぜんぜんうまくいかなかったことも、コントロールを手放すことで面白いように進んで行っています。

 

ビックリな出会いやチャンス、ラッキーなことも起きています。

笑顔でいることが増えましたし、まわりの人の笑顔もたくさん見ています。

 

お金と仕事に関してはまだ充分じゃないと感じているのですが、いずれはうまくいくと楽観的に考えています。

だから、今の地点でうまくいっていることを喜んで感謝しまくっています。

 

引き寄せるなら、楽しいことを。