ご存知かと思いますが、

アメブロのブログサイトの裏側には『コード』を改変することが可能な『ブログラム欄』を、自由に閲覧出来る場所があります。

いつも、
「お腹の中を見られて大丈夫か、アメーバ?」と思います。

kP(キーパンチャー)では無理でも、PG(プログラマー)以上、SE(システムエンジニア)なら当然、私のようなSI(システムインテグレータ)ならば当たり前に、

アメブロの『コード』を自由に改変出来ます。違法ですが。


一部の人達が違法にアメブロの『コード』を改変して、『アクセス解析』を悪用しているという『噂』があります。

誰がどう見ても、このフォロワー数で『この成績(ジャンル順位)』はあり得ない人達が存在し、『コード改変』ではないか?と、噂になります。

その度に聞く『障害報告』です。

『噂』が正しいのか、外部の『コード改変』を有料で買っている人がいるのか、アメブロは沈黙して答えてくれません。

あの『裏口』というか裏側、閲覧出来ないようにしないと幾らでも改変されますよ。心配だわ。






https://ameblo.jp/staff/entry-12855687507.html



https://ameblo.jp/staff/entry-12855687507.html