再:Dosuguroi sora兄貴と勝負だ‼️ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

前ブログでの 皆さんからのコメント

ドゥもありがとう❣️


ももたんママのコメに なおちゃむちゃん乱入笑

すまんこってす🙏


おかげさまで ゆっくり休む事が出来ましたにっこり

みっちゃん・ベビくんへの温かいメッセージ

息子・お嫁ちゃんへの温かいメッセージ

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






星星星星星




jujuが金沢から帰る日に届けてもらった

Dosuguroi soraのオヤツ




前回 負けたのが

よっぽど悔しかったんだろう…ニヤリ魂


⬇️前回⬇️






もやもや恒例のDosuguroi手紙付きもやもや


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「Dosuguroi soraにあるまじき値段設定」

だってよっ‼️おいで笑い泣き笑



Dosuguroi手紙の裏面には 優しい言葉も~キョロキョロ

ツンデレか⁉️爆笑笑




今回の再リベンジでの舞台裏を

Dosuguroi兄さんがブログをpicしてた

⬇️





送られてきて 箱を出した時

実は見えてたのよね~❣️ニヤリ

上げ底→Dosuguroi兄さん 失敗に終わる爆笑




当たり🎯





では 箱の方は どうなんやろか?


(友達の娘ちゃんも来てて 師匠の応援してくれてます)

師匠~❣️頑張りやぁ~❣️

Dosuguroi兄貴が仕掛けた箱


全部ジャーキーの匂いがして

師匠は完敗やった‼️ショボーン

(警察犬にはなれんな…笑)


箱を持って ガサガサして 

やーっとこさ 「ん?コレはもしや…」と思って

jujuが開けました


だから jujuは当たり🎯


イヤ…

ハズレやん‼️


負けたjuju姐ネガティブ






魂負けた師匠魂




残ったのは ゴミ🗑

火曜日と金曜日が 可燃ゴミなんで

こっちで捨てるよ真顔

それとも…送り返したろか~キメてる笑






Dosuguroi兄さんは

jujuへの貢物のチョイス食っとるし絶望




オマケのジャーキーも たんまり入れてくれてました


師匠~記念撮影しよか照れ






手の込んだゲームやった❣️

まぁ~次回も付き合ってあげても えぇけどなぁ{emoji:012_char3.png.ニヤリ}