ロビンくんの初盆 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

2024年3月13日

🌈ロビンくん





初盆を迎えました



jujuは 金沢に居たので

飾り付けや 写真は 旦那ちゃんがしてくれました





今はInstagramに移行しちゃったけど

昔からのお友達 りえちゃんが

🌈ロビンへ贈ってくれましたニコニコ

🌈虹の橋では グリムくんこと グリグリと

ロビンは仲良しだもんねニコニコ飛び出すハート






めーちゃんが編んでくれたロビンを

キュウリに乗せて~˙˚ʚ✞ɞ˚˙

羽が生えてるロビンは 飛んだ方が速いけどねニコニコ




りえちゃんから贈ってもらったロウソク灯して


「ロウソク立てないやんか~」と思ったでしょ💦

そうなのよおいで爆笑





🌈ロビンくん

juju姐は 家には居ないけど

親方様・ぷりん・師匠・びちが居るから

ゆっくりして行ってねおねがい







お盆が終わり お見送りなんだけど

旦那ちゃんにLINEしてお願いしましたえー



🍆の上に乗ってるロビンくん

オヤツが お皿にも乗ってなくてワロタ~笑い泣き



下の段のロビンくんのお供えは

なんと…ボンタンアメおいで笑い泣き笑

ワンコのお供えに ボンタンアメとはゲロー笑

お線香もお願いしたんだけど

お香立ては 下の段に置いてあったから ここ…タラー




全体像は こんな感じで写真送られてきました爆笑


ごめんね…ロビンブルーハート


でもロビンには 羽が生えてるから

きっと呼んだら来てくれるよね?





jujuが 金沢にいる時に注文して 届いた

肉球🐾ロウソク立てと 肉球🐾お香立て

ロビンは男の子だから ブルーにしましたにっこり




今日ね

洗濯物をテーブルで たたんでたら

足元に ワンコの気配が…

足にフワフワ~って 毛がふれたのよびっくり


足元を見たら 誰もいない…キョロキョロ


直感で

「ロビンくんだぁ~ラブ」って思いましたニコニコ飛び出すハート






とても賢く みんなに優しかった🌈ロビン


そんな自慢の 🌈ロビンくんは

たくさんの🌈お友達とも

仲良く遊んでるんだろうなぁ~って思いますおねがい






星星星星星





ここからは ななチャン劇場だよウインク





グリーンハートmikoちゃん家のジャックさんと師匠グリーンハート

2人でご飯食べてるラブ




ダダ姐に つままれるジャックさんおいで爆笑笑




ダダ婦人警官に職質される師匠笑い泣き笑





そして 

Dosuguroi 兄さんに負けた師匠魂


Dosuguroi兄貴の過去ブログ

再度読んでみたら またまたオモロかった爆笑