世界平和 | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

ななチャンさんのブログで、jujuねーさんがダダだと言うことがわかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダダって悪いやつだよね(笑)

世の中のためにならない。

 

dosuguroisora世界のために、親方様達にやっつけてもらおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、成敗!

 

親方様、サイコーーー!

 

 

こうして、地球に平和が訪れました(笑)

 

 

ちゃんちゃん!