8月17日(土)~juju帰還する…親方一家・若旦那一家 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

約11日間…金沢で過ごしたjuju姐

昨日 無事に帰還しましたチョキ照れ


昨日は 9:09の🚄新幹線で旦那ちゃんが 金沢入り

金沢駅まで 迎えに行こうかとも思ったけど

お盆最終日を迎えて 混雑してると思うし

🚕タクシーで家まで来てもらいました

(一緒に帰ろうという魂胆てへぺろ)






ベビくんは 母乳と🍼ミルク混合です

juju姐とベビくんルンルン



お猿の赤ちゃんみたくて 面白いわぁ~爆笑







息子は 整体に行ってしまったので

みっちゃんを 旦那ちゃんにお任せして



みっちゃんは LEGO大好きなので

フェラーリのLEGOを 旦那ちゃんからサプライズ🎁

車を作るのは初めてだけど

説明書見ながら 頑張って作ってましたニコニコ




完成❣️ニコニコ飛び出すハート





お嫁ちゃん お家お初の沐浴

ベビくんの沐浴🛁*。


息子より お嫁ちゃんの方がとっても上手拍手




この光景は…ばい貝を食べる時にする行為だよね笑






旦那ちゃんが 金沢駅で 駅弁を買ってきたらしく

お昼に食べました~(写真撮り忘れ)


恐る恐る抱っこする 旦那ちゃん笑

お嫁ちゃんのご実家のお父さんも そうだけど

首がまだ座ってない赤ちゃんの抱っこは

躊躇するらしい笑





旦那ちゃんが 来た目的は もう1つあるのです


それは


息子に 炒飯を伝授することニヤリ上差し



ちなみに息子は 左ききです

お昼に食べた みっちゃんのお弁当の残りもIN






"天下一品"風の炒飯だよウインク



お嫁ちゃんが

「絶対に教えてもらって~」

「○○(息子の名前)のオリジナルは 絶対に止めて‼️」

…との希望爆笑笑



息子も大絶賛の味に なりましたウインク



ちなみに 味付けの割合は

香味ペースト 1
しょう油 1
味の素 0.3
塩コショウ 0.3

この割合だそうですよ~
よだれ


家族4人

生活のペースも徐々に出来てきて

jujuばぁばの役目は ひと区切りついたみたいニコニコ

頑張ってね~❣️📣📣








旦那ちゃんと一緒に 帰宅して

 愛しいモフモフ達に癒されなければラブ



若旦那一家

黒猫若旦那さま

すぐにjujuだと気づいて ゴロゴロニャーンブルーハーツ



おーちゃんは スネスネモードハッ

「ニャンで いなくなったニャン⁉️」

「おーちゃん ちゃみちかったニャーン❣️」



でんでん

はい❣️いつも通りでございますおいで爆笑



ニャンコ達は

それぞれの対応が違ってて

おーちゃんは ずーっとチュッパで離れませんでした

ラブラブラブ






親方一家


実は完全に塩対応びっくり


喜ぶ訳でもなく 悲しむ訳でもなく

オヤツ目当てで 浮かれてた笑い泣き笑


親方様



びち



ぷりん



師匠


ワンコ達は

オヤツがあれば幸せらしく

尻尾フリフリ 一応キョロキョロ喜んでた…かな笑い泣き笑





風邪の病み上がりもあったけど

今は 痰がかなり切れる咳だけです


あとは眠い…とにかく…眠い絶望


年取ると回復もスローペースなんだよね~

ゆっくり過ごそうと思ってますにっこり