今月の舞台裏 | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

今月も、チョイス送ってやらんとな。

 

???なんか趣旨が違うけど、まあええか!

 

 

 

買ってきたチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんや、14枚も入っとるんか。

贅沢やな(笑)

 

 

 

 

 

 

2袋、食ったれ!(笑)

そー言えば前回、食ったの喜んでくれた人いたし。

 

 

残ったうちの1袋は、、、

 

 

 

 

 

 

ダミーとして、おまけのジャーキーに入れて、残りは、

 

 

 

 

 

 

ダンボールの切れ端に、貼り付けて、

 

 

 

 

 

 

 

底に入れる。そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

フタをして完成(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか圧倒的な『上底感』があるけど、大丈夫か?(笑)

 

あのねーさんに、気づくことができるのか?

気づかれたら、この時点で『負け』が、確定してしまう。

 

どうか、『ズボラ』でありますように(笑)

 

 

同封の手紙もチェック。

 

 

 

 

 

 

 

 

よしよし、どこだ?と書いてある。

どの箱とかは書いてない。

 

 

 

 

 

 

 

上手いことムーンライトの箱を詰めて完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

あのヒネタねーさん、まさか底から開けたりせんやろな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんだけ、ガムテープしとけば、こっちからは開けんやろ(笑)

 

 

さー、今回は師匠に頼んでもわからんはず(笑)

 

 

 

結果は、ねーさんとこで!(笑)