素敵便ありがとうございます | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

23日から また大雪らしい

2月だもんね…仕方ないっちゃー仕方ないけど

今季最強寒波らしい雪

勘弁してくれぇ‼️えーん





陣中見舞いとして 素敵便が届きました




ラブこのアンコちゃんの姿 大好き❣️

我らが アンコちゃんの あんこママ

リヒトくんに 振り回されてるよねニコニコ飛び出すハート


あんこママからの素敵便

楽しみにしてるのは もちろん中身だけど

この熨斗が 楽しみなんだぁニコニコ


アンコ&リヒトニコニコキューン


そして中身は

クラブ ハリエのバームクーヘンよだれ

jujuの大好物なんですよ~よだれ飛び出すハート


12回食べれる様に切って ラップで巻き巻き

いいだろぉ~最高級のバームクーヘンなのだ❤︎

あんこママ ありがとうございますラブ





ピンクハートピンクハートピンクハート



そして 日向ぼっこsの 陽太ママ


ポストに ガシャーン ガシャーン

見に行ってみると 同じ封筒が2つ



陽太ママといえば

ロビンくんの介護マットや 酸素ボンベ

いつも予想を上回るお届け物だけど笑


今回は 何やら…薄いものだぞ?

開けてビックリ~❣️



同じお菓子が 4つーーー‼️おいで爆笑


すぐにLINEしたら 返事がきた


一つはご長男さま

一つはご次男様

一つはjujuさんとこ

一つは非常食やわ😆


超ウケるんやけどー‼️爆笑

能登半島地震で 現地に仕事に行ってる

「陣中見舞い」だとーニコニコキューン


多少 師匠は 呆れ顔だけども笑


黒猫ブラッキーくん捕獲のために頑張ってる

ヘタレマダムだけども

息子たちにも ちゃーんと渡したいと思いますOK爆笑


陽太ママ ありがとうございますラブ





ピンクハートピンクハートピンクハート




ななチャンからは



あのー❣️

あのー❣️

あの原画が 届いたのさ~おねがい


かっわいいでちょハート

そして クリソツだし❣️爆笑

能登半島地震

夫も長男も次男も 頑張らなきゃね飛び出すハート



そして やっぱ コレがなきゃ ななチャンじゃない‼️


何も見なくても書けちゃうという


師匠おいで笑い泣き笑


いつもは パッチリお目目の師匠だけど

やっぱり トレードマークなのよね~

ニヤリシジミニヤリ


毎度笑わせてくれる 元気が出る

ななチャンの絵は 最高っすグッニコニコ

ななチャン ありがとうございますラブ




ピンクハートピンクハートピンクハート




Dosuguroi soraの3ダックス兄貴


いつものジャーキーが届いたのは ええんやけど

なんやねんこれおいで笑い泣き笑



まぁ…

インフルエンザ2回もなった可哀想な兄ぃが

頑張って作ってくれたんやから

今回は良しとするか~❣️爆笑





ピンクハートピンクハートピンクハート




石川ドッグレスキューさん義援金で

MINIPIN★HOUSEの かーこちゃんが

協力してくれましたラブ拍手


もちろん我が家もチョキ照れ


特別に作ってくれたシールが嬉しい❣️





🐴🐴大袋が2つ

🐴は貴重なオヤツだから

大切に大切に 食べようねウインク


オヤツ協力してくれた かーこちゃん

そして お買い上げの皆様

石川ドッグレスキューさんの義援金に協力して頂き

ありがとうございましたラブ










リキくんへ

19歳の誕生日が 境だったんだね

大好きな モモちゃんが許してくれた

「リキ~19歳になったら 迎えに行くからね」

そうメッセージがあったのかな…?

颯太くん・れんとくん・チョコ爺・モモちゃん

みんなが 迎えに来てくれたんだね


ちょっとだけ言ってもいい?

大御所のリキくんが お空にお引越ししちゃって

寂しいよ…

ロビンとジャックさんも

 頑張って19歳を迎えるからね


いつか ロビンが お空に行く時は

モモちゃんと一緒に迎えに来てね


ありがとう  リキくんピンクハート