少しずつ心開いてくれているのかな? | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




1月1日能登半島地震


こちら地方揺れは震度3


長く揺れて


お外猫のブラッキー君


しばらく姿を見せず



心配しておりましたが


呼びかけに応じて見参


こちらを見ていらっしゃるラブラブ


お顔が……


パンパンですがなぁ



怪我してないか心配

目を瞑って


シャービックリマーク



こんなお顔も可愛いキューン飛び出すハート



オヤツ


このオヤツが


彼の心を開いたのかはてなマーク


私のしつこい呪文愛が


通じたのかはてなマーク





昨日の夜



私が居ても出て来てくれて


そばを通って


お食事




これお外に私居ます


今迄は私が居たら


絶対ご飯食べなかった


でも


ほらぁ


見て見てぇ〜


まだ警戒してますが


警戒しつつ


お食事中


私的には凄い進歩



ブラッキー君



少しずつ


心開いてくれているのかなぁ



焦らず


去勢手術に向けて


ゆっくり間合いを詰めて行きたい



思っております