心配する私を尻目に笑いを噛み殺す主治医 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

1月14日土曜日



バンフォーデンピュアココア


段ボール箱から引き摺り出して


食べちゃった


望太




熊先生🐻病院の続きです


吐き戻しの注射💉

2回打って6回吐いて


皮下点滴した望太



次の日も通院


こちらのお椅子の方で良いでふぅ


えっ!?違うんでふぅかはてなマーク


うーーんダウンダウン


そっちでふぅかぁダウンダウン


困るなぁでふぅダウンダウン


体重測定


31.30kg


なんですとぉ〜


増えてますがなぁ〜


元気な証拠でふぅ



いやいや


貴方昨日ご飯一食抜いたからねグラサン



オヤツも無かったでふぅよ


オヤツは特別な日だけですグラサン


もう元気でふぅから


特別な日でふぅ


点滴


熊先生🐻


バンフォーデンのピュアココア



袋の中身のg数調べてくれたり


してくれましたが

点滴している間に


望太の心配事あれこれ



呼吸数が早い……気がする


お水飲んだ後に


少し嘔吐


息が臭う


寝てる時にピクピクする……気がする



興奮状態


とか


痙攣


とか


中毒症状怖くて



話したら……



点滴にビタミン剤


この時


私は見逃さなかった


熊先生🐻の肩が


笑いを堪えて


小刻みに震えているのを





もうねぇ


陽太の時は


半日入院


点滴は静脈点滴


小ぶりゴールデン陽太だったけど



ガタイのでかい望太だけど


バンフォーデンのピュアココアよ



テオブロミン量怖いのよ



心配する私を尻目に


笑いを噛み殺す主治医



熊先生🐻





分かってます


私が心配し過ぎな事



ご心配をおかけしました



望太元気です





ちょびっとだけヨーグルトでふぅ