師匠がいっぱい&新シジミンジャー誕生 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

2024年 今年に入ってから

初めての親方一家ブログですびっくり



遡ること…2週間前





12月30日には お餅つきと

セブンで可愛いケーキも買って照れ



大晦日には 

毎年 友達と共同作業で おせち料理も作り

長男夫婦にも用意して~照れ



元旦には 初詣も行きました


お昼頃に帰ってきて

お屠蘇🍶´-少しと おせち料理食べて

おしゃべりしながら 楽しく過ごしておりました




そして あの地震ガーンハッピリピリ




何度もおきる余震の中

お雑煮も食べましたわチョキガーン



その後は みんなご存知だよね?

元旦から 能登半島地震ブログになったわけよショボーン


何してても 面白くないし

余震の多さと 大好きな石川県能登地方が

壊れた姿を見て jujuの中で笑顔が消えてた



メッセージ・LINE・DMで

多くのお友達から連絡がきて 本当に嬉しかった

泣き言も言っちゃったよね…



でもさ

amebloしていて 本当に良かった❣️って思ったよ

「犬を愛する」という同じ志しを持った仲間

こんなにも 力強く 温かく 愛情たっぷりの仲間たち


みんなのブログは 「いいね」読み逃げ犯だったけど

とっても癒されたし

 記事読んでる時は 楽しくて 現実を忘れられたしね



星星星


楽しみにしていた

おパンツちんねん会

悲しみの中だったけど 激ムズ試験は受けてた笑


らいむくん・師匠・りんちゃん

りんちゃん  なにげに 態度悪っ❣️爆笑笑



れもんちゃんの鼻に ブスッとアパリボン🎀

ルクア嬢の🎀リボン 可愛いキューン

 もう少し大人になったら 大きな🎀リボンね飛び出すハート



「jujuが元気になる様に」と

師匠のお色直しすること 3回

ほんと ありがとね~ちゅー惚れてまうやろぉ~



白サン氏から たんまりお年玉も 貰ったし



超絶可愛い りんちゃんのビキニ👙に勝つには

マッパ(裸)しかないらしい爆笑🔞だろ




星星星


そして伝説の🎀○○リボン


ぼくちゃん・ロンくん・ルクア嬢

なんとーーー⁉️

伝説の🎀アパリボン🎀を知らないらしい‼️

生まれてなかったのね…爆笑

時代をかんじるわぁ~おいで笑い泣き笑

みんな~よく似合ってるよ❣️

ルクア嬢も それそれ❣️びっくり上差し

その付け方 自我を捨て無の境地になるのよ~❣️照れ



ロンくんのヅラ龍

師匠だもの~そりゃヅラがあれば被らなきゃね❣️

完璧やろ💯💮OKニヤリふっ❣️

D&Rは ダッフィー&りん(師匠)

世界に一つだけの おパンツだねラブ


帰宅する前に ハマに寄って お年玉のウマウマは

 ふっきゅんに1個あげて~

彼ピのダッフィーくんと 半分こして

残りは 師匠独り占めしましたとさチョキウインク完璧❣️


楽しみにしてた ちんねん会

本当に嬉しくて 楽しくて 気持ちがとっても伝わった

ありがとうね~ニコニコキューン



星星星


そして Pちゃんが


ゆうさくバージョンの どすこいちゃんと

こんなの 作ってくれた


踊る動画もあるよ~

ダダは 増えていったからね‼️おいで笑い泣き笑

ものすごく 笑わさせてもらったよぉ❣️

Pちゃん ありがとー❣️



星星星



ななチャンは こんな絵を書いてくれた

感激❣️泣

親方一家と若旦那一家 勢揃いで

能登半島を応援してくれてる


なんといっても

石川ドッグレスキューから親方様が保護され

数日とはいえ

「とちおとめぽってり苺」という仮名を付けられてたこと

覚えていてくれてたんだね…泣


ちなみに

1番下の ダダ3人は

夫・長男・次男らしい爆笑ダッシュ


思いっきり ダダファミリーじゃね~か‼️




こちらは

ももたん・師匠・ドゥぼくちゃん・つぶちゃん

🍙つぶちゃんだよ~爆笑

そして ロンくんのヅラ龍が 

ぼくちゃん龍になってるのラブ


今年も ななチャンは さえてるぅ~❣️爆笑拍手



星星星



そして "震災のお見舞い" ということで

きょんママから お見舞い便が届きました


震災だなんて 申し訳ない💦

いつも 美味しいちゃんを送ってくれて ありがとう❣️



はれひめ🍊という 品種で

大きくて 甘々なのおねがい

嬉しいなぁ~気づき




星星星




能登半島地震が起きて

能登半島を みんなが応援してくれる

親方様・びちを あの劣悪な場所から救ってくれた

石川ドッグレスキューさんを 応援してくれる



jujuのブログを リブログしてくれて

自身のブログにも 記載してくれて

支援物資や義援金も…


 jujuを見守り 

ブログに コメントをくれたお友達

本当にありがとう❣️



今年も 親方一家と若旦那一家

そして juju姐さんを 宜しくお願いいたします




今年も 乗せ乗せ師匠も よろしくお願いいたします




ちゅーちゅーちゅー




ふんわりリボン2024バージョンふんわりリボン



星星星星星



お待たせ致しました

2024年 シジミンジャー誕生

アンコちゃんの弟だよニヤリ




まだまだ お子ちゃま~爆笑



特例として 認定しよう❣️照れ