POCKYでHAPPYに | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

会社の人に

POCKYを

いただきましたぁ爆笑

なになに?

写真が踊りだす!?


ちょっと

やってみましたぁニコニコ

ゆうさくが

お相撲さんに

そしてそして

※音量に気をつけて下さいね

面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ頑張ってる

あの方にも

変身して貰いましょう爆笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして

ダダが

増えてるぅ。

少しでも

笑ってくれると

嬉しいなぁ💕