こんにちは。
前回のリプログ記事を見て頂いて有難うございます。
寒い時期に寒い地方での被災。くれぐれも体調に気をつけてほしいです。職場はまたコロナとインフルの嵐😨
私も喉がやられてカスカス😨熱はありません。
唾を飲み込むのも痛い…

リヒトは、🔰🏥の後またすぐ🏥にいくはめに…
軟便が10回→子犬やし?フードか環境のせい?
食べムラが酷く、とうとう食べない→フード?
朝方2回嘔吐→茶色は変や😨もう無理やわ…
蘇る記憶。子犬で膵炎はないやろ…
💩持参して🏥。予約がとれたら元気になるリヒト。
「ジアルジア症」→何だそれ😨
多頭飼育ショップの子は49%あるけど、顕微鏡でも見えない虫で気づかない場合も多い。
ただ、リヒトの腸内環境は、かなり悪い😨
気づいたからには投薬が必要。え〜😱
お腹が痛かったんか…翌日から食欲モリモリ。
また再診して、2月に去勢手術→カラー生活…

👵との留守番は大暴れ…破壊活動が激し過ぎ。
とうとう近所と👵友達宅への散歩が始まった(笑)
「私は絶対散歩は行かへん!」て言ってたのに。
兄ちゃんがいないせいか分離不安も強い。
チビッコギャング降臨(笑)。



やっとアンコを私の部屋に連れてきました。
リヒトと一緒に寝てます。
遅くなってゴメンネ、アンちゃん。
アンちゃんを思わない日はないよ。
リヒトが姉さんに似た行動をする事がある。
「アンちゃん!」て呼んでも振り向くよ。