寒暖の差がわかる男:ロビンくん | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

寒くなったねぇ~‼️

1ヶ月前はまだ 半袖の日もあった記憶がある

日中8~9℃になって 暖房生活だよえー






ブルーハートロビンブルーハート

このブログは 10月19日のブログなんだけどね



この時は まだ

暖かい日もあったけど


夜になると ちと冷えてきたから


ロビンの為に

 段差がない ペットヒーターを買いました




全く使ってくれなかった ロビンショボーン魂





でも ちゃ~んと 自分で移動して






びっくり使ってくれる様になりましたおねがい気づき






寒暖の差が わかる男なのだよ~爆笑ダッシュ




ペットシーツの大袋があるけど

お見苦しい写真ですが


ロビンが奥に行ってしまって

ハマって出られなくなるのを防止してますウインク




ほら

ちゃ~んと 頭だけだして 

ホットカーペットを使ってくれてますOK照れ





ご飯も 毎日3回 

 ロイカナのカリカリを

毎回20gとぬるま湯150ccをブレンダーで

トロットロにして シリンジで食べてますよおねがい


おやつに ミーティ1本とボーロも食べますおねがい




今年の冬は 暖冬って言われてるけど

ロビンが 寒くならないように

風邪・胃腸炎に ならないように

穏やかに 過ごせる対策を きっちりしなきゃねニコニコ








星星星星星星星





他の子達も 元気に過ごしてますよ~

先週の 晴れ間の時に ドッグランに出た時の写真

まだ 赤トンボが 飛んでました







イエローハート師匠イエローハート

布にオモチャを隠して ホリホリするの大好き





相変わらず 変顔は健在だったよおいで爆笑






グリーンハートぷりんグリーンハート


自分は 遊びもせずに


遊んでる師匠を ジーーーット見てたえー

家政婦か⁉️笑





ハート親方様ハート


親方様は 



ず~っと日向ぼっこしてましたニコニコ



呼んだら 嫌そうに やって来たよニヤニヤアセアセ





ピンクハートびちピンクハート


1番楽しそうなのは

師匠と なんといっても びっちゃん爆笑



思い切り自分のペースで走れるし



日向ぼっこも 気持ちいいもんねウインク



リビングでも 好き放題爆笑


良く言えば 天真爛漫

9歳なんだけど まだまだ お子ちゃまなんですキョロキョロ






動画とか貼りたいんだけど

貼ると amebloが なかなか保存してくれなくて

何回も やり直しになるよ…えー

ど~にか してくれショボーンアセアセ




それと

みんなの地域では マスクとかしてるの?

juju地域では マスク率 かなり多いよ~えー


インフルも流行ってるみたいだし 予防にはいいよね


田舎って まだまだ閉鎖的なんだよね~

マスク外してもOKな時期でも

マスク率 多かったよ凝視


今は もちろんインフル予防も兼ねてると思うけど

安心というか 気持ちの問題もあるのかな…驚き