ちゃんと寝ようね | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

ここんとこ3日間は お天気がホント良くて

寝具のお洗濯に 勤しむjujuでしたニコ


お買い物ついでに 少しだけ立ち寄って

リフレッシュ🌊





今年オープンした 

海浜公園オートキャンプ場なんです




jujuが立ち寄ったのは 海が見える手前の場所



お天気も良くて 海も穏やかで気持ちいい



動画撮ったのに amebloさん

アップロード出来なくて 保存出来ませんショボーン

超残念だわ…



この奥が キャンプ場になってるみたいです

気候の良い時はいいけど

日本海の荒波になる季節は 浜風寒いちゃね…笑い泣き

でも 車で乗入れ可能だし いいのかな?

jujuは 小学生の頃に行ったキャンプが最悪で

それ以来 オートキャンプはしてないから

詳しくないですが…煽り






星星星星星星星




ロビンくん 毎日頑張ってますよウインク


ロイカナリキッドの量を増やしたくて

1日3回 ご飯の時間を設定しましたにっこり



    

10月17日 (火)

朝ごはん
・お薬
・ロイカナリキッド 50cc

昼ごはん
・ロイカナリキッド 40cc

夜ごはん
・お薬
・ロイカナリキッド 50cc

トータル 140cc摂取





    

10月18日 (水)

朝ごはん
・お薬
・ロイカナリキッド 40cc

お昼ごはん
・ロイカナリキッド 40cc

夜ごはん
・お薬
・ロイカナリキッド 50cc

トータル 130cc摂取


かなり飲める様になってきましたよだれ飛び出すハート


問題は…今後なんだけどね


ロイカナリキッドは ずーっとは飲ませられない

なんたって コスト高驚き

食欲が出てきたなら 

今まで食べてたご飯に戻せるけど


ドロドロペーストに慣れると

固形物がある ご飯に戻れるか

それとも ペーストじゃなきゃ食べなくなるのか

どちらかなんだよね…凝視



その時のために 買いました


お料理以外で 簡単に出来るモノ 欲しかったんだよね

まだ品物来てないから

使い勝手はわからんけどさ爆笑








ロビンが夜寝る所は

ペットヒーターを弱にしてます


それなのに こういう囲いの中は不服らしく

そのベッドからすぐに出ちゃうのキョロキョロ



まだ今の時期ならいいけど

これから寒くなるし 風邪ひいたり

胃腸系だと命取りになるから気をつけないとアセアセ




ロビン 鼻つぶして 爆睡中爆笑




ロビンは

HONDAの粗品毛布が お気に入りおいで爆笑




犬用ベッドは止めて

フラットがいいのかな~電球


陽太・望太ママに教えてもらったマット

3枚目を購入爆笑





毛布を敷いて セッティングOKOKニヤリ





それなのに…それなのに…

行き倒れて…その場で寝た…驚き


凝視





まだ ヒーター付ける気温じゃないけど

冬に備えねばね物申す


ロビンくん…

ちゃんと 寝ようね無気力





ついでに 若旦那さまも



jujuの洋服の中で 暖をとってます爆笑



写真撮るのに 苦労したわ爆笑