びちの椎間板ヘルニア…ドッグラン解禁withみんな | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

まずは 皆さんに 素晴らしい景色をご紹介


juju県の 「有峰湖」という場所です


長男が仕事で行ったらしく

写真を送ってくれましたウインク



有峰湖は 薬師岳のふもと 標高1,000m

高さ140m・長さ500mのダムに

せきとめられた 山峡の巨大なダム湖なんです


紅葉がとっても綺麗









有峰湖





湖畔の有峰林道(有料です)

11月中旬~5月下旬までは通行止めになるよ

だって~めっちゃ雪が降るもんえー






ニヒヒ「ブログで写真使うなら1枚300円ね笑

長男から写真と共にLINEがきたびっくり


せちがない世の中だ笑い泣き笑


皆さんに 大自然 届け~デレデレダッシュ






星星星星星星星


さてさて ウインク上差し本題です



いやぁ~長かった‼️


7月9日に 椎間板ヘルニアを発症して

長い間 ゲージ生活を強いられ

リビング放牧→リード付きドッグラン




えーこれでもか❣️っていうぐらい

めっちゃ安静を期して


今日やっと ドッグラン解禁になりました拍手


とっても楽しそうな びちの写真

貼りまくってくよ~ラブ


📸今回は写真多めです📸






ピンクハートびちピンクハート


めっちゃ楽しそうなお顔

リードに繋がれてて(´°ω°)チーンではないおいで爆笑



楽しくて楽しくて仕方がない様子ルンルン



空を眺めてみたり



終始 シッポが上がりっぱなしルンルン



足も引きずることなく

軽く走ったり トコトコとリズミカルに歩いたり



笑顔で 日向ぼっこを楽しんだり



師匠が遊んでるのを眺めたり



この顔が見たかったーーー❣️ちゅー気づき



みんなと楽しく戯れて



自由って最高❣️



とっても楽しそうな びっちゃんでした照れルンルン







ハート親方様ハート


すっかりお顔も白くなってきた親方様



保護されて我が家に来た頃は

外に出たことがなかったから 外が怖くて

脱走してたんだよねアセアセ



2014年に我が家に来たので

もう 9年も経つのか~



すっかり 我が家に慣れてきて

こんな可愛い親方様になりましたラブ



最近は

やる気スイッチとやる気なし子の時のギャップが

(つぶちゃんか?)爆笑



ドッグランの端から端へ 走ったりもしますニコニコ






イエローハート師匠イエローハート


師匠は みんなの隣のドッグラン

師匠専用ドッグランと言っても過言ではないウインク


師匠のドッグランは特別なんです

彼ピのダッフィーくんも一緒だもんねラブ



隣のドッグランから たまごちゃん投げるので

ダダ 大変(早口言葉か)爆笑




師匠は回収遊びが大好きルンルン



数えてたら 60往復してたおいで爆笑







グリーンハートぷりんグリーンハート


ぷりんは回収遊びが大好きルンルン


あれ? 

ドッグランでの写真が1枚しかない笑い泣き





最近 とっても仲良し

年齢も近いせいか よくこの2匹で居るんだよねニコニコ



体は親方一家の中で1番小さい ぷりん

でも 性格は 1番キツい子です笑い泣き

びちは 親方様の次に大きいけど

体は大きくても 1番下っ端なの笑い泣き








その頃…ロビンは




ブルーハートロビンブルーハート


1人 床に転がってました爆笑


午前中は病院に行ってきたし

体力温存ということで 陽の当たる所で

日向ぼっこやねニコニコラブラブ

(病院の話は別ブログで)






昨日は27℃まで気温も上がり

久々 半袖で過ごしました~


週末は 13℃で 最低気温も5℃らしいガーン

気温差ありすぎだろ…ガーン

みんな体調壊さない様に気をつけなきゃね照れ{emoji:527_char3.png.上差し}