ロビンが布団に登れたよ❣️ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。


前回の続報だよ~


18歳6ヶ月の ロビンくん

足腰も弱くなり 布団という段差も難しく

寒いから布団に入れても滑るように 布団から出て

 自分の寝床で寝ていたロビンキョロキョロ


なんと~❣️


ロビンが 布団に上がることが出来ました❣️



みんな 暖かそうだね~ラブ




旦那ちゃんの お布団は セミダブルなんだけど

半分は占領されてるよね爆笑



自ら簡単に動ける ボーダー組は良しとして

自ら段差を上り 来てくれたのが 超嬉しいじゃんラブ




暖かくして ネンネだね~おねがいラブ








魂jujuの失敗談魂


師匠と ぷりんのダイエット成功してて

今年の夏頃から 

洋服のサイズが DMからDSになった


DSのお洋服が 少ないので

冬物 買い足ししなきゃ~と思ってて


やっちまったーーー‼️ガーンもやもや



頭の中で「Sサイズ」と認識してて

DSを買わなきゃならなかったのに

Sサイズを買ってしまった‼️ガーン


届いてみたら 長さが短い…

そりゃそ~だ‼️ショボーン


返品交換不可のお品だったショボーン

用途は またゆっくり考えることにして


とりあえず DSサイズがないので

再度 同じものを注文したjujuでした…えー





そして こんなニュースも

浜崎あゆみさんが 家族に向かい入れたワンちゃんは

ワンワン吠えてうるさいという理由で

声帯を切られていたフレブルちゃんだそうです


名声のある方が

こうして 保護犬を迎えいれてくれることは嬉しいね


10人に1人が 迎え入れる選択をして欲しいな


でも  大切なのは

小さな命の子達と どれだけ幸せな時間を過ごせるか

私たちには 色んな娯楽があるけれど

この子達には あなたしか居ないのだからピンクハート