若旦那は寂しがり屋ニャン | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

昨日は お天気も良く 気温は18℃にっこり

週末に向けて雨予報らしい無気力





最近は ロビンくんの話題だったけど

忘れてならないのは 我が家の猫たち







我が家には

黒猫♂…若旦那

三毛猫♀…おかめの おーちゃん・おでん



若旦那のオシッコ騒動はあったけど



今は 落ち着きました




若旦那一家は 若旦那がリーダーさん


でも 厄介なのは


若旦那を差し置いて

 他の子が先にjujuに甘えてくると 若旦那は

焼きもちを焼いて 他の子にケンカを吹っ掛けるの

おいでえー


おーちゃんも それがわかってるから

若旦那を差し置いて 

未だに続いている チュッパはしてこない


様子を伺ってるんだよね~賢いわおねがい



そして 若旦那は なんと言っても


さくらんぼ甘えんぼちゃんさくらんぼ





胴体双子の 若旦那と おーちゃんハート






サムネイル

お…重い…ニャ…無気力




若旦那は 甘えんぼちゃんなので

すぐに おーちゃんの隣に行くよ指差し飛び出すハート





おでんは…ぼっち‼️驚き




やっぱり 双子って



絆があるんかね~?



猫壱の バリバリボールは 3個あるのに

おーちゃんの所に必ず入っていく若旦那凝視



一緒に居なくても 割といつも近くにいるよ凝視




おでんは ぼっち‼️煽り


でも 大丈夫❣️

おでんは 天真爛漫だし

若旦那に 猫パンチ出来るのは

おでんだけ‼️爆笑


末っ子おでんだけど 性格は勝気だからさ爆笑





おまけ



猫部屋で 痩せたい思いで

寝っ転がりながら えっちらおっちら

体操していた juju


おーちゃんに ジーッと見られていた

(◉_◉ジー)







サムネイル
 

手遅れだニャ‼️ハートブレイク






視線が痛かった…笑い泣き{emoji:115_char3.png.ブー}