juju式アニマルコミュニケーター | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

これは あくまで 個人的な見解で

正式なものではありません





皆さん 覚えてるかな?

認知症になってない方以外は 

なんとな~く 「そんな記事あったよね?」的な凝視


そうよ…この記事物申す


若旦那様が お粗相してしまうという失態アセアセ



この時 既に3日目で

心の奥深くで プチ切れしていた jujuムキー



そこで

若様と真剣に 話をしてみようと試みましたの照れ上差し




黒猫若旦那様黒猫


3匹の中でも

めっちゃ甘えん坊ちゃんの黒猫若様




サムネイル

ねーねー若ちゃん、なんで、こたつ布団や絨毯にオシッコしちゃったの?



サムネイル
 

この部屋はオレ様の部屋だから、ナワバリとか関係ないニャー。全部オレ様の部屋だから。





サムネイル
 

でも甘えたい時、オレ様のプライドが邪魔するニャよ💦
布団モミモミしてる所、見られたくないニャ‼️
その時、気持ち良くなってきて、「あぁー‼️」と思ったら…出てた…タラー





サムネイル

ほほ~そうか、そうか。
甘えたいんやね?




まぁ…こんな感じで

言ったか言わないかは 別として笑



思いっきり 甘えさせようと試みた訳よチョキウインク




おーちゃんは

 生後3日目で目も開いてない状態で保護しました



 夏子(地域猫)は 若様だけを口に咥えて連れて行った


その後

若様を 生後18日目に保護しました

もう開眼してましたよ~



おーちゃんは 生後3日目に保護したから

母猫(夏子)の母乳を飲むとか

もみもみする行為とかは 皆無だよねえー


でも 若様は 母乳も独り占めしてたし

きっと飲みながら もみもみしてたハズキョロキョロ電球



今でも

おーちゃんと若様は 指チュッパするけど

若様は もっと甘えたいのね?照れ電球

(勝手にアニマルコミュニケーター気取り)笑






とにかく 遊ぶ時間を多くして


甘えられる環境も時間もとって





3日間は お粗相なーし❣️OKおねがい





それなのに…


それなのに…


昨日の夕方


また 猫こたつ布団に されたー‼️えーんアセアセ



たくさん たくさん

甘えん坊ちゃんが思う存分 甘えたよね?えーん









サムネイル
 

オレ…そんな事言ってねーし‼️





juju式アニマルコミュニケーター


沈没𓐍𓈒𓂂𓏸(꒪ロ‎꒪"𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸ガーン






可哀想なjuju…ネガティブ

今日も 重曹で念入りに臭い取って

お洗濯して 乾燥機かけた




男の子のお粗相は

どうしたら いいんでしょうね~?






いいですよ…


いいですよ…


精一杯 お仕え致しますよ…赤ちゃんぴえん






犬とは違う 魅力をお持ちの


猫様なのですから…赤ちゃんぴえん飛び出すハート





今日も このツンデレデレに

ノックアウトの下僕ですから…目がハートキューン



三毛猫おーちゃん三毛猫



三毛猫おでん三毛猫




この モフモフが たまらんのよ~ラブ




juju式 アニマルコミュニケーターは

失格だけどねおいで{emoji:001_char3.png.爆笑}