ハロパとダダ国女神様と美味ちぃ便 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。



おパンツ隊ハロパ🎃🦇🕸


楽しい楽しい ハロパ🎃🦇🕸が開催されました



おパンツ隊 ハロパ🎃🦇🕸



おパンツ隊ばーちゃん推奨のフォトブース



ラブお胸がキュンキュンする瞬間ラブ

師匠の彼ピ:ダッフィーくん




おパンツ隊 じーちゃん家から

ダッフィー家に おじゃましたらしい師匠

ハマの義母ちゃんに 挨拶したらしい師匠

末永く よろしくお願いしま~すラブ笑


それから 変態ちゃん

ハロパ🎃🦇🕸開催 どうもありがとうおねがい


おパンツ隊に ある方が入隊予定なので

また よろしくだよ~チョキウインク





星星星星星星星





ななチャンコーナー

ここからは ななチャンコーナーだよウインク



セイラちゃんに近づくのは…



りん夫人とアンコ・デラックスの対談と

ダダ真実の写真



セイラ姫とダダ…火妖サスペンス劇場 YouTube



ななチャン…君は…

何を作成しとるんかね…笑い泣き笑

いつも楽しい記事 ありがとね~爆笑





星星星星星星星




ここからは ウマウマ便です




トイプードル陽太ママちゃんトイプードル


陽太ママのブログ


ゴールデン・レトリバーの陽太くん

天真爛漫で お笑い犬で 

ハチャメチャだけど 癒し満載の陽太くん


陽太どら焼きが 届きましたおねがい


犬にも猫にも優しい 陽太ママらしいセレクト

写真後ろにある オレンジの介護マットも

陽太ママから もらった物だよ~

いつも ロビンのこと気にかけてくれて

ありがとうおねがい


保護猫ちゃんや保護犬ちゃん達のために

いつも一生懸命な陽太ママ

自分の体も大切にしてくれよ~おねがい








🍞ビクトリーちゃん🍞

続いては ビクトリーちゃん

ビクトリーちゃんとは 

jujuがブログ始めてからだから 長いお付き合い

Instagramの方でも LINEでも仲良しさん



ビクトリーちゃんは パン屋さん

今回 ちとお願い事もあって 連絡したら

快く引き受けてくれました照れ


そして 我が家にも ドドーンと届いたよウインク


食パンも 切ってもらった~ルンルン

冷凍で届くので 沢山買っても大丈夫OKウインク

前日に出しておけば 焼きたてパンが食べられる


今回は 前々から食べてみたかった🍕ピザも


カレンちゃん・HIROくん

大忙しやねウインク

色々 ありがとね~おねがい





星星星星星星星




🎃👻HappyHalloween👻🎃