MINIPIN★HOUSEと歌姫セイラちゃんのサプリ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

めっちゃ雨降って 大雨・土砂災害⚠️

juju地方も

土砂災害 警戒レベル3相当の防災速報きてました


なんか最近…極端過ぎるよ🥺

梅雨も長引きそうだし ジメジメし過ぎると

ナメクジになっちまうわショボーン→意味不








チワワ黒MINIPIN★HOUSEチワワ黒


愛しの おっちょ&ぷっちょも 元気いっぱいラブ

MINIPIN★HOUSE


どど~んと 届きました🍖


5匹で食べるから 沢山ないと困るjuju家

大好物のトサカも大袋鳥

かーこちゃんのオヤツは 無添加安心ウインク











セイラちゃんのサプリ


セイラちゃんのご飯にトッピングされてる

関節サプリ

セイラちゃんのサプリ



親方一家も 真似っ子して ご飯にトッピングウインク

むふふ~リキくんの写真のブログだ指差し



ちょうど…師匠が椎間板ヘルニア 

強いて言うなら グレード1で 即治ったけど

やっぱり なってからでは困るので

ならない様にする為に 予防も大切よねニヤリ


親方一家も ご飯にトッピングすること

約1ヶ月


親方様も 前足がもつれることが なくなったびっくり

ぷりん嬢の 関節ポキポキ鳴ることも なくなったびっくり

師匠も クネクネしなくなったびっくり


めっちゃ効果アリ❣️ニコニコ飛び出すハート



追加で 2つ目購入しました指差し飛び出すハート





親方様…てんかん専用フード: ニューロケア


ロビン…日替わりで すり鉢すりすりメニュー笑

ちゅ~る・ヤギミルク入り


師匠・ぷりん・びち

Fish4dogsサーモンと

サイエンスダイエット シニアプラスのフード



短足ダックスは 椎間板ヘルニアになりやすいから

予防の為に ハッピースキップを 振りかけてます

1ヶ月 試してみたら効果アリで 

結構 お安いし 続けてみようと思います歩く


pyonちゃん 教えてくれてありがとうね立ち上がる







では 師匠の華麗なる寝姿を



大あくび爆睡中大あくび



師匠HOUSEがあるのに

jujuベットの 半分を占領‼️



師匠HOUSEは 小っちゃくなっちゃったけど

邪魔されたくない時

小っちゃなHOUSEに移動して 寝てます大あくび


あのぉ…
少しでいいから 横にずれてくれませんかぁ⁉️驚きタラー