母さんから伝言&プリンセス:セイラちゃんのサプリ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

暖かくなったり 寒くなったり

なんだか忙しい日本だね~えー







さて ここで伝言があるよ~

母さんとは…リキくん母さんねニヤリ



リキくん家の 母さんからの伝言です

土曜日から amebloが繋がらない

読むことは出来るけど「いいね」が押せない

何やってもログイン出来なくて ブログが書けない

皆さんのブログにもコメントしたいのに出来ない

認証コードが来るハズなのに来なくて

来ない人には 順次対応していくから まっちょれ❣️

…と 案内が来たから 待ってるの


母さんは元気です

リキも元気です


リキくんの写真も もらったよ~ウインク






jujuも3日ほど前に  ブログは読めるけど

「いいね」とコメントが出来なくて

IDとパスワード入力して 数回トライ(忘れてる)して

やーっとログイン出来たんだよね~えー


amebloさん 早く母さんに認証コードを送ってー❣️

母さん ブログ更新待ってるからね~ウインクルンルン







星星星星星




jujuは 買いました❣️

セイラちゃんの ご飯に➕αしてるもの

セイラちゃんブログを見てねニコニコ




関節ケアのサプリです


実は…トリミングの時に ぷりん嬢の関節が

ポキポキ鳴ることがあるというので

獣医さんに診てもらった所

"年齢的なものだけど 大丈夫ですよ~"と言われた


でも 予防することが大切だよね~と

pyonちゃんも言ってたし 使ってみることにニコニコ


とりあえず 師匠と ぷりん嬢にふりかけてますニヤリ



ボトルのお薬は 親方様・ロビンくんのです


師匠と ぷりん嬢に 白い粉が かかってるでしょ~

付属にスプーンも付いてるから 

簡単に 関節ケア予防が 出来るね照れ

きっと…いつかは

 プリンセスに近づく日も 期待出来そうかな爆笑笑


親方一家は びち・師匠・ぷりん嬢は同じだけど

親方様・ロビンは 食べるフードが違うし

グラム数も違うし お薬も違うおいで爆笑


ロビンくんは 食べやすい様に 器も違うよおねがい




みんな元気に 過ごせます様にルンルン