セイラのホリホリによってボロボロになり買い替えた新しい座椅子の話です。
 
新しい座椅子がどうなっているのか、現在の進捗状況をセイラたんに報告してもらいましょう。
 
 

 
カメラ寄りま~す。
 
 
あ~。
ちょっと糸が出てるねあせる
 
あ・・・
ちょっとじゃないか・・真顔
 
 
 
でもまだ・・大丈夫汗
 
 
頑張らないで~笑い泣き
 
コツコツやるのが好きなセイラたん。
 
いずれはこの座椅子もボロボロになるでしょう・・汗
 
 
 
唐突ですがニヤリ

 

  セイラのごはんに+αしてるもの

 

 

 

米粉先生おススメの関節ケアのサプリ。

これをごはんに入れるようになってから膝の調子がいいように思いますアップ

 

 

粉状になってるビオフェルミン。

量は人間の1/6です。

お通じがイマイチかなという時に入れてます音譜

 

 

 

1日小さじ1/4をごはんに入れてます。

 

オイルはオメガ3を中心にローテーションで入れます。

えごま油、フィッシュオイル、オリーブオイル、ココナッツ油。すりごまなど。