なんかインスタみないかんって予感がしたから開いたら

 

インスタライブ見ろって事だったニコニコ

 

可愛いいいお母さんだと思った指差し

 

そしてなんとあのひらめき

 

しんさくくん家のあんずちゃん。くるみたんが、テレビ出演したそうで

 

デビューおめでとうございますでっし

 

さすが絵になりますなー飛び出すハート

 

 

オレ様は絵にならないって事か?ってお怒りではなく

 

遅くまでドラマに付き合わさせられて

 

やっと寝に行くことが出来るのか?って顔指差し

 

 

耳の匂いかぎながら寝るのはいいけど泣き笑い

 

 

鼻にギューッとされると息が苦しい驚き

 

「オレ様のささやかな復讐なのだ」泣き笑い

 

 

ぷーちゃんはもぐってるでっし

 

 

社長と店長もお仕事

 

砂ぎもおやつの味見

 

 

生の砂肝も中々手に入らなくなってきて仕入れもあるだけ

 

 

おぷっちょの味見も二個づつね

 

 

合格かな?ひらめき

 

 

ぷーちゃんが、いってらしゃーいのお見送りしてくれました

 

 

行ってくるね

 

 

「ぷーちゃんも行くでし」

 

次男君がいないと寂しいぷーちゃんでした

 

お留守番カメラを動かしたら見てた下矢印

 

 

5月もありがとうございました

 

6月もどうぞよろしくお願いし鱒

 

梅雨に負けないよう明るくいきまっしょい飛び出すハート

 

 

みんなみんな穏やかに暮らせますように愛

 

ファイティン

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

在庫がなくなり次第

 

一部おやつのグラムを変更致します

 

ご理解ご了承よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ