シジミ目戦隊シジミンジャー第61弾[121] | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

😑シジミ目戦隊😑

🌎シジミンジャー🌎


時は 2021年

  シジミ星から 🌏に舞い降りた 戦士たち


小さな命への虐待やネグレクトから守る戦士たちだ!!

苦しい時も 悲しい時も  1人じゃ敵わないけれど

仲間達と 力を合わせて

細い目から放つ "愛の力"で 団結しよう!!






新しいシジミンジャー戦士の紹介



おもしろコナ兄のブログ


すご~い子を 発見しちゃったんですキョロキョロ

この子は シジミンジャー戦士NO.3の

おこたん照れ


実は おこたんには お兄ちゃんが居たのです

本当の お兄ちゃんだよポーン



NO.121 コナ兄くん



おいで笑い泣きごめんアセアセ

同じお顔に 笑わずにはいられない爆笑アセアセ

jujuを めっちゃ喜ばせてくれたよ~

この2人えーラブラブ爆笑


コナ兄ちゃん・おこたん

兄妹揃っての シジミンジャー活動 宜しくだよ~照れ








活動中のシジミンジャー戦士



ジョージアさん家の姉?弟?

れもんちゃん・らいむくんの シジミンジャーニヤリ

2人揃って 超笑えるぅ爆笑

幸せを ありがとうラブ


みるくママから 任命を受けておりますニヤリ

シジミンジャーのアンテナ📡抜群やねニヤリ



⬇️



ダックスのえんちゃん&キジトラの華ちゃんラブ

ワンコとニャンコが こ~んなに仲良しお願い

羨ましい限りだよ~幸せ照れ



⬇️



さぁ~レジェンドの登場だよ❣️

いつも…いや…毎回シジミ目のクッキーくん

クッキーくんにとって シジミ目は

シジミンジャー戦士としての 完璧任務です照れ



⬇️



シジミンジャー戦士としての常連さん爆笑

器用な 片シジミは りんちゃんだよ❣️


りんちゃんのシジミ目は 結構たくさん見てきたけど


このシジミンジャー戦士のポーズに

メロメロになった jujuルバーグ監督ですラブ



⬇️


大忙しの ゆうさくくん

必死感が めっちゃ漂ってくる1枚爆笑

シジミ目と ゆうさくくんの右お手手が きゅ~んラブ



⬇️


お友達からのプレゼントを前で リンたんニヤリ




あまりにも 可愛すぎなのでニコニコ

リュウたんとの 可愛い2ショット載せちゃいます

特別出演で リュウたん参加ですラブ

お人形さん用に Seriaで

🎅🏻帽子とマフラーが あるそうですウシシ






今回のシジミンジャー戦士たちは

可愛いシジミ目の子が集まりました照れ





親方一家からは

グリーンハートぷりん嬢グリーンハート

ひで~な…こりゃ❣️おいで{emoji:001.png.爆笑}