親方一家・若旦那一家の成分? | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

昨日のブログで


ゆうさくくん家の よこまささんが

何やら面白いの してた~音符

レアもんが 出てて 爆笑しちゃいました爆笑







さっそく 親方一家・若旦那一家も やってみよう音符




ハート親方様ハート



マジかーーー!?びっくりガーンびっくり

繁殖犬での生活が まだ忘れられない?

もう 7年前だよ~えーん


それとも…

親方一家の リーダー犬としての重圧?キョロキョロ


それとも…

やっぱり 強面の ほんまもんか?グラサン







ブルーハートロビンくんブルーハート





これ 納得❣️

やっぱり ロビンは LOVE& PEACE


そういえば ロビンの夢は

「プリキュアになりたい」だったよね?ラブ







イエローハート師匠イエローハート





師匠は 優柔不断というより

スライムのごとく 

何にでも浸透する 何にでもなれる素質がある


うん

きっと これだなおいで爆笑








グリーンハートぷりん嬢グリーンハート





おいで爆笑

なぜ わかるぅ~おいで爆笑

そうだよ~腹黒だよ~❣️


このまできたら もう隠す必要な~し‼️笑い泣き(笑)


ロビンがまだ 若くて ぷりん嬢と2匹だった頃

ロビンをアゴで使ってたとか~ぼけー


腹違いの師匠(義姉妹)に ケンカを吹っかけたりとか~


親方様が我が家に来ても 最後まで心を開かず

服従しなかった事とか~ぼけー


バレちゃったら しょうがない

この先は "腹黒い女"として 看板立てようかニヒヒひらめき電球







ピンクハートびちピンクハート





びちは とにかく天真爛漫

そして

師匠のことが 誰よりも大好きラブ


また 師匠と一緒に 沢山遊びたいよね~

師匠とだったら 刺激的だものニヤリ







黒猫若旦那黒猫





めっちゃ 正解だよ❣️拍手

猫だもん


そして 若旦那一家のリーダー格だもの

ルールは 若旦那ルールですOK黒猫


若旦那一家は 若旦那で回るのです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま








三毛猫おかめ三毛猫




菜々緒こと おかめの おーちゃんお願い


いいのよ~ハート

おーちゃんは 夢見てても いいのです上差し

推しの イケニャンと メルヘンするんだもんねおねがいハート








🍢おでん🍢




確かに おでんは 発育不全だったよ…

今は モリモリ食べて 大きくなり体重も増えたよ


若旦那に 下克上もしたよ…

(瞬殺で 終わった)


ご飯の最中に    階段で 人の気配がすると

若旦那と おーちゃんは 食べるの止まるけど

おでんは 全く気にしないで

ガツガツ食っとるよね…滝汗


猫界では  "天真爛漫の びち"と異名ついとるよ笑い泣き








おでん&おーちゃん






若旦那&おーちゃん