房総の旅 ① | No Rain, No Rainbow

房総の旅 ①

先日、房総半島へ家族旅行してきましたニコニコ



フェリーに乗って行ったよ⛴️


風が強くて、運航するかドキドキでしたが、
無事に乗れました😃

客室内も、ケージに入ってればOKでした!


海の旅は、あっという間の40分!


娘は初めての船が楽しくて、

大はしゃぎでした😃



海が大きいね~



この日、観光に行ったのは、
マザー牧場です。


早速、ヤギにケンカ売る兄



ふれあい広場は、
ワンコは入れないので、
とーちゃんとかーちゃんが、
代わる代わるで外側でお留守番でした。



うちの娘、
ものすごーーーく怖がりで、
コナは全然平気なのに、
以前はモルモットでも大泣きしてたんです。


でも、今回は、頑張って
ふれあい広場に入れたよ☺️

マーラ

マーラのオスワリ姿が可愛すぎる♥️


ウサギさんも、
初めてなでなですること出来ました🎵




乳しぼりは怖くて出来なくて、
遠くから見てます(笑)




とーちゃんと、かーちゃんが、
交代で乳しぼりしました照れ


ちょっと疲れたので、
アイス休憩

犬あたまオレも欲しい


コナは、カップねニヤリ



それにしても、
この日は風がすんごかったです🌀


ワンコが一緒に入れるのは、
とても嬉しいですね🎵

怖がりがひどい娘ですが、
今回は娘の成長も見られて、
とても良い経験ができました照れ


アヒル好きの娘



さて、お宿に向かいます🚙

つづく。